天晴れ号、ちょっと大人へwww 

ひさびさにショベルネタです。
天晴れ号のマフラー交換しました。

今付いているのは、パウコのテーパード・パイプ。
カタチ的にとても気に入ってますw
特にRパイプの滑らかな曲線がステキw
音もうるさ過ぎず、静か過ぎずでお気に入りでしたw
パウコ・ドラッグパイプ


さくさくっと取り外し。
サビの具合がいいですなぁww
ドラッグ外し


あらら、Rパイプ、排気漏れしてたみたいですwww
R排気漏れ


今回、交換するのはFLHに定番な2in1ですw
ドラッグパイプから2in1にするには、ステップボードのステーを換える必要があります。
めんどうっちいですなw
ステップボード・ステー


で…
はい、いきなり取り付け後の写真で失礼www
2in1

衝動にかられ、マフラー取り付け前のこの状態で始動。
ええ、近所迷惑でしたwww

ということで、シガーパイプをちゃんと装着w
2in1② 2in1③


やっぱFLHには、このタイプのマフラーが合いますな!
音、静かですが、低音が強調された感じ。
見た目もちょっと大人、音も声変わりwしてちょっと大人になった天晴れ号ですwww



今日はここまで。
雨降りそうだったので、走りは無しでしたwww

コメント

渋い!俺のショベルの次に渋い!

マフラーも良いっすけど

きっとみんなハレさんのキックしてる姿も見たかったんじゃないかなぁww

☆変人ミナトくん
おニュー(?)のショベル「変人号」、走ってるかな??
変人号のキックシーン、動画アップしてくださいw
え?キック付いてない?
いや、車体にキックしてるとこ…www

いい音してますねー!私もシガー大好きです!
最近ナックばっかり乗っていたので、ほぼ1ヶ月ぶりにショベルでチョイ乗りしてきました。僅かな時間でしたけど、潮の匂いを楽しんできました。

☆がえんさん
ホントはシガー付けない直管のままでひとっ走りしたかったですwww
今日は朝から生憎の雨ですなー。
みなと横浜でショベルのチョイ乗り。
絵になりますね~!
つるんで走りたいですなー!!

良い低音が響いてるね~!

俺も今の安物フィッシュテールより心地良い低音求めてまっす!

飽きたらキリタンポSET送るからシガーと交換して~んw

☆まご支部長
フィッシュテールの芯、抜いちゃおう!w
芯抜いてる三河の肉食獣のヤツ、結構いい音してたよ!
天晴れ号は大人なので、それはしませんwww

え~と一応大人なのでご近所付き合いは完璧にして早朝は遠くまで押してキックしてますwww
シガーも渋いっすね~!!
天晴れ号男前っス!!!

あ~~~出遅れた
いやぁ良い感じですね。結構じぇんとるな音なんですねwww

オイラのはヤバいです…これに比べたら…

良いですね~
パーツを交換すると走りに行きたくなりますよね

プラグとリレーはまだ交換してないんですか?

2in1バイクに似合ってますね~v-218

しかもいい音しますね!!
シガーパイプ取り付け前も聞きたかったですww

近所付き合い・・・大切ですねwww

☆猪木ングofロケンロー
芯抜きしてても、行動は大人ですなwww
ホントはアントニオ号くらいの音量欲しいんだけどねw
でももういい大人だからね~w
え?布タレ付けてて説得力ないって?www

☆ふくろうさん
スタ次もうるさいいい音してましたねー。
天晴れ号、じぇんとるな方向に行こうと思います(ホントカ?)www

☆ヒビキングof Highway
走りたいっすよ~!!
今日はいい天気でしたなー。
仕事サボりたかったw
リレーは交換しましたよん!
助かりました!アリガトー!!
プラグはもうちょい先のお楽しみですww

☆お下劣JINちゃん
見た目、大人になったでしょ?ww
音はホント、静香ちゃんですw
ホントは芯抜きたい!www

最近、ショベルの乾いた音が良くなって来ました。
でもそっちへはまだ行きません(笑)

おいらも近所付き合いは気ィ使ってますww

じゃないと、すぐ通報されそうでf^^;

芯抜きますかww

☆あおけん先輩
乾いた三拍子!
滲むオイルw
効かないブレーキww
待ってますよ~( ̄ー ̄)
先輩もリバーサイドの変○のように増車でしょ?w

☆しゅうちゃん
ユニ子はエンジンかかってなくても、通報されそうですwww
ああいうのに乗ってるからこそ、気を使って礼儀正しく!
ステキです^^

教えていただけません?
FLHに2in1マフラーに交換してるのですがフロアボードのステーがどこのメーカーなのかわかりません
メーカー、品番無理ですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/424-bc902656

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]