自動車依存症w 

自動車通勤を開始した途端、ガソリン高騰です…( iдi )

176円だ!

176円


ハレ太郎の住んでる地域は、全国的に見てもガソリン価格が安い地域ですが、それでもこんな感じ。
たっかいですな~。
高校生の頃、確かリッター88円っつう時代がありましたが、夢のようですな。

会社の通勤手当は、ガソリン価格が上がっても上げてくれません(ToT)
電車の運賃が上がったら上げるのにね。
完全に赤字です。
やっぱショベル通勤か?
いや、やっぱ通勤カブか?
いや、やっぱチャリか?

え?電車で行けって?
会社は駅で3つ目。乗車時間は8分。

・・・・・・・

8分はつらいですwww

地方出身者に多い「自動車依存症」ってヤツですなwwwww

コメント

ガソリン高いですよね~

でもハレ太郎さん家の近所はホント安いです

仕事で千葉北まで行くと必ずガソリン入れてます
昨晩も入れたけどハイオク175円でしたよ

カブは良いよ~
C90でも40㎞/Lだかんね(笑)

MTBでも行けそうな距離?

ウチの方はクルマ無いと生活出来ないんで完全に死活問題ですわ~
しばらくはショベルでの遠出も控えてます(泣
オイラも通勤用にカブ買おうっかなw

マイカーいいなぁ~ ウチは営業車だけです
まぁ通勤もありませんがね(笑

カブはみんなに人気ですね
自分も欲しいな 出来れば90㏄


自転車がいいよ!
ハラもひっこむヨ!

あ、腹なんて出てない???しつれい~

☆sm兄貴
都心に比べ、ココらへんはやっぱ安いっすか!
ハイオク175円は安いですな!
最近なにかと世間を賑わしてますが…
紫のハイウェイMTG、やりたいですなあww

☆あおけん先輩
やっぱ世界のカブ、HONDAの4stですかね~。
実家にz眠ってます。
復活させよかな?
ええ。Z50J-Ⅰモンキーですwww
MTBでもちろん行けそな距離ですよ。
さっきも家からマリンスタジアムの花火見てましたw
そんくらいの距離でつw

☆猪木ングofロケンロー
確かに地方で車は必需品だよね~
通勤用カブ、いっちゃう?
布タレ付けて、ロケンロー仕様でw

☆ヒビキングof Highway
え?あれって、営業車なの?
経費で落としたんですね?wwwww
配達用にカブ、1台どおっすか?
レッグガードにフレア・パターン、Oneshotで書かせてください。
あ、色は抹茶色にオレンジでねwww

☆ちぴこねぇ
自転車で行ったら1日でイヤになっちゃいそ。
ハラは出てないよ~!
でも最近、縦割れが薄れてきましたw
昔は仮面ライダーのハラだったのにwww
Wii Fitで鍛えようっと!!w

今日!ハイオク190円って所見ました ワオ w(°o°;)w

☆MIYAちゃん
うちの社員食堂、ラーメン180円です。
ガソリン1ℓがラーメンより高いよ~(;>_<;)

通常はカブで、荒天時はクルマがよろしいようで!
しかし、ペットボトルのお水とガソリンが同じくらいの価格というのも変な気がします。

☆がえんさん
荒天時もOKのように宅配ピザ号がホスイですwww
安いハイオク、トップバリューあたりで発売してほしいですなぁwwwww

俺が入れてるスタンドもついにハイオク188円まであがっちゃいましたよ…
そして月曜日はお疲れさまでしたw
お互い体調不良の中頑張りましたね(藁

☆変人ミナトくん
ハレ太郎、まじで風邪気味ですw
のど痛い。
ゲホゲホ!咳も出るぅ~!!
昨日はチョーシ良かったのに(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/426-9d320dfd

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]