祭り 

自治会の祭りに、地元の祭り。
祭り続きで、お祭り騒ぎですwww
梅雨明けも間近?

夏がくるぜー!!

自治会の祭り

夏祭り!

夏祭り!!


コメント

活気のあるお祭りですね!
最近のお祭りは縮小傾向にあるらしいですから。
私も週末から、実家のお祭りに参戦予定です。
幼馴染たちと飲んで騒いで楽しみたいでーす!

祭りの季節ですね~!!
夏は暑いからイヤだけど夏祭りは大好物です♪
だって呑めるからwwww

夏っすネ!!!
オレもこの連休ははっちゃけますヨォ~v-218

☆がえんさん
夏といえば、祭りですな!
やっぱ祭りは賑やかに盛大に行きたいですねー!
幼馴染との酒、サイコーですな!
ハメ外しすぎないようにwww

☆猪木ングofロケンロー
あ、ココにも祭り好きがいたwww
ホント好きそーだねーwww
祭りたいねー!

☆辰さん
はっちゃけちゃうかぁ!!
いいぞー!!
祭りだ祭りだぁ!!wwwwww

こないだ地元で夏祭りがあって、娘連れてミコシを見に行ったらどこかで見たことある人が担ぎ手に・・・。

あれっ?と思ったらシングルさんでした(笑

☆工場長
シングルさん、みこしが似合いそうですなー!
「な~にぃ?やっちまったなぁ!」
って言われちゃいそうですwww

こちらも明日から地元の神社のお祭りです。
この連休とは全然関係ないですが…

でも明日は(もう今日か…)雨なんですよねぇ…
梅雨みたい…(´ヘ`;)ハァ~

浴衣でも着たいところですが、寒そうで…
ハレさん似合いそうですよね<浴衣

☆ふくろうさん
こちら朝から快晴、猛暑です!
今日明日にも梅雨明けかもかも。
祭りは浴衣で行きましょー!!
ええ!もち、持ってますぜ、my浴衣!
昭和の色男には必需品ですw
サラシ巻かないと細すぎですが…。

俺の中では15日に梅雨明けしましたよw

もー夏ですよ。水着でプルンの季節です。

ハプニング満載ですよ。

明日も天気良さそうですね。明日現地で会いましょうww

凄い飯作りますよww

☆変人ミナトくん
梅雨明けしたねー!!
夏到来だぜー!
ミナトくんのプルンは見たくないw
明日は、ハレ三郎と2ケツ予定。
ヨロシクね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/429-8871131f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]