スポンサーサイト 


2008年 夏休み 

2008年、夏休み。
今年も、ハレ太郎の第二の故郷、福岡に帰省しました。

吉野ヶ里 スーパー7
通潤橋 そのまんま高千穂
高千穂峡 高千穂峡2
ヤマメ 青雲橋
福岡都市高速 青春の今屋のハンバーガー、お休みToT
クルージング1 玄界灘からの福岡
能古島 能古島からの福岡

暑い福岡から帰京したら、関東地方は既に夏が終わっていましたw
涼しいです。

そして、今日から仕事開始です。
休みボケ全開モードです…www

コメント

おっと、九州の血が流れてるんですね!
ウチの父は鹿児島でっすv-263

おけ~り
真っ黒に日焼けしてきたかい?www

千葉も秋ですか?
こちらもすっかり秋ですよ…
ええ、昨日からYシャツが長袖になりましたから…(;_q)) グスン

おかえりなさ~い!
福岡は暑かったですか~!
こっちも大雨過ぎたらめっきり涼しくなりました~!
高千穂峡行ってみたいなぁ!

オレも12連休明けで社会復帰できていませんがな(笑)

わー!写真、ほとんどどこかわかりますw
油山もいかれたんですね。
今度は声かけてください!
20分あれば、展望台までかけつけます( ̄∇ ̄*)

☆辰さん
ハレ嫁が福岡っす。
よかところですww
ハレ太郎には九州の血は流れていません。
なんちゃって九州男児ですばいwww

☆ふくろうさん
福岡は天気イマイチでした。
ホカイドー、良かったみたいっすねー!
千葉、まだ半袖Yシャツです。
夜中のクーラーは要らなくなりましたw

☆猪木ング of ロケンロー
ホカイドー、ツーレポおつおつ。
一気に熱い夏が過ぎ去った感じです。
みちのく単○頭野郎の夏はいつになったら来るんだろう…。

☆あおけん先輩
こちらも社会復帰、なかなか大変ですw
今週は仕事なりませんな…ヽ (´ー`)┌

☆ちーちゃん
連絡しようかと思ったんだけど、できなかったんだよ~!!
PCなかったしww
西公園の今屋のハンバーガー、知ってる?
ハレ太郎の青春でしたw
油山は夜景見に行ったよー!

二郎も三郎も楽しそうだな~
後ろに写ってるのはケータハム?まさか奥さんの実家の車でつか?

早くキャブ何とかして一緒に走りましょう

☆ヒビキングof ハイウェイ
お!流石ですな!
そう、ケーターハムのスーパー7でつよー。
とっても運転しづらかったでつ。
嫁さんには不評でしたwww
キャブ、早く組まなきゃだ!!!

何か全然休みボケが抜けないんですけど(;´Д`A ```

おまけに連休取ってから来月の7日まで休みもないんですけど(;´Д`A ```

全然バイク直せないんですけど…

(;´Д`A ```

☆エロミナトくん
マザー→松本の強行スケジュールのためにも、早く直しましょうw
天晴れ号も早く直したい。
明日も雨か…( iдi )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
