スポンサーサイト 


TLMのお知らせ 

今年もTLMの季節がやってきましたよぉ!!
知らない人がいるといけないので、一応お知らせ!

Thousand Leaves Meeting Vol.2
開催日:2008年9月6~7日
場所:千葉県マザー牧場 キャンプ場
入場料金:日帰り・泊まり両方とも1人2500円 (マザー牧場入園料込み)
16歳未満無料

6日 12:00 ゲートOPEN
    18:00 じゃんけん大会・全体ミーティング
    24:00 ゲートCLOSE
7日  9:30 集合写真

今年もマザーの森で語り合いましょう!

コメント

いつも大変うらやましく拝見させていただいています。さすが、千葉走ですね!
友人とバイクとお酒、大事にしていきたいですネ。

今年もお待ちしてまっすv-218

ハレさんも前泊でお願いしますw

その前にハレさんはキャブねww

もしかしたらハレさんが登場する前に松本向かってしまうかもしれないっすよ…



☆がえんさん
おはよーっす!
お子さんと一緒にどうっすか?
マザー牧場入場券付きですよー^^
がえんさんともMEETしたいっす!

☆辰さん
スタッフおつです。
もしかして車参加なっちゃうかも(マタカ?)だけど、ヨロ!
今年もガッツリ盛り上がろうね!

☆エロ仙人ミナトくん
松本にも行きたかったんだけどねぇ…
前泊って…
オイルポンプ交換のときのように、金曜、風邪引かなきゃムリです(爆)
あ、その前にオレはキャブね。

HIBIKIさんからの前泊お誘いアリです。土曜日は朝9時過ぎに松本へ向かうでしょう(笑)
松本の天気が悪ければ、ずーとバーチーに居残りますが(笑)

☆あおけん先輩
わぉ!
朝9時マザー出発すか!?
漢ですなー!
でも、松本はあの人が行くから大雨ですwww
バーチー連泊決定wwwww

今年も遊び行きますよ~♪
現地で会いましょう☆⌒(*^-°)

早寝はダメですよ!!!笑

スイマセン、今年は漢の使命を果たすべく約束の地、松本へ向かいますww
なかなか一緒に祭れませんねぇ!
三河までおあずけですかwww
来年は日にちが被らないといいなぁ!

俺も今年は、松本に行きます~。
kyonyagoプロの奥さんと子供を乗せていかないといけないので・・・。

☆MIYAちゃん
ういーっす!
今年も泊まりかな?
楽しみだねー!
でもショベル、調子悪いよー!!
どうしよーーー!

☆猪木ングofロケンロー
今年はしょうがないね!
漢の使命は重要だ。
でも、松本はきっと大雨だ!www
ところで、天晴れ号不動でつ(泣)

☆king!
おお!
kingも松本か!
え?
kyonちゃんはもしかしてショベル!?
オレのショベルは不動…
くやしいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/438-225cdc80

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
