スポンサーサイト 


天晴れ号、不動…( iдi )  

キレイにしたEキャブを装着。
ついでに応急タイコのままだった、アクセルワイヤとケーブルガイドも交換。

ドキドキしながら…

エンリッチナー引いて始動!
ババババババッ!!
で、エンリッチナー戻しても回転数下がらず(!)、2~3秒後
ブスッブスッ、プスン…

ええええええええ!

何回やってもこんな感じ。
ホントに動かなくなっちまいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
この症状は2次エアか?

なんだか急に暑さがぶり返してるし、突然、豪雨だし…

もう止めました。
明日、がんばります。
Eキャブ装着!

コメント

不調直らないみたいですね。
2次エアでしょうか・・・。

私のアイドリングは直ったのですが、、、
クーラーへオイル回すとまだブリーザーからオイル滝のようにバシャバシャでます。
(;へ;)ほんとにポンプ交換しかないのかも・・・。

私もショベルは問題山積みですよーww
ハレ太郎さん、ガンバです!

さすがに我が黄ローカスちゃんはそんなことは無いものの、オーバーヒートに悩まされております。
渋滞で30分もするとグズグズしちゃって・・・
この前届いたオイルクーラーもまだ付けていないし(笑)
もう夏が終わるから来年でいいっか!(笑)

あれれ~汗
ブスッブスッ、プスン…って!!!

やっぱり2次エアなのかなぁ
意外と単純な事だったり
確かオイラも似た症状ありました
何とか原因究明願ってます。


☆酢さん
チョーシ悪いっすよー!!!
なんとか来週までには直したい!!
酢さんもTLM、どおっすか!?
みんな待ってますぜ!

☆あおけん先輩
オーバーヒートするまで走ってみたい…(爆)
あああ、ホントにTLMまで間に合わないかもでつ。
そういや、去年もTLM前にぶっ壊れてたな。
壊れないTCホスイでつ…

☆MIYAちゃん
まいったよー!
クラブZまでも自走できずだし。
また明日、朝から再チェックします。
って、また雨降ってるし(;>_<;)

なんか苦労されてますねぇ(;゚Д゚)
原因、複合的な気がしてならないのですが…
とりあえずポン付けで交換できるキャブ仕入れて、TLMまでに間に合わす。
TLMにEキャブ持っていって、諸先輩に診てもらう。つーのはどうですか?
ダメカァ

TLM楽しそうですね
いろいろとお話きけそうですし!

問題は、今のコンディションで長距離・・・いけるのか!?
(。。;)


☆ふくろうさん
考えられるのは、
2次エア、ガバナー、
・・・・・
ああ、これしか思い浮かばない。
原因はナンなんだーー!?
リバーサイドにSUが余ってたんですが、kyonちゃんが付けちゃってます。

急募!!
ショベル・ポン付けキャブゥ!

☆酢さん
一緒に4輪で行きますか?(爆)
ショベル積めるトランポがホスイですwww
あ、ポン付けキャブもwww

来週までまだまだ時間があります!
頑張ってハレ号で行けるといいですね!
今日も天気怪しいようだから、バイク整備でもしようかな。

☆がえんさん
雨ですねぇ…
これからハレ次郎のサッカー、車出しです。
ショベル直す時間なかなかありません(ToT)
時間がホスイですw

エンリッチナー使わないとアイドルしないんだったらインマニのエアーが怪しいっぽいっすね~

でもインマニのゴム替えたんっすよね?

考えられるのは南房総の毒吹き矢か、練馬の某プロの呪いしかないっす!!

当日はHiBiKiさんにスクリーミンバタ借りてTLM参加しか道はないですね。

俺もバイクいじる時間がなくて困ってるんですけど、どーしたら良いですかねぇ(=;ェ;=) シクシク

☆エロ仙人ミナト
だめだったよお!
もうお手上げ!!
TLMは4輪参加決定だ!
チキショーめー!
誰かの吹き矢、見事に命中。
予期せぬ結末で、復活は秋以降でつ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/439-13e2ecb9

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
