人車一体 

ハレ太郎、発熱でダウン。
人車一体です。

ダウン

コメント

うわっ大丈夫ッスカ?
熱発(ねっぱつ 嫁はこう言う)でダウンなんて、かなり高熱?
夏に家族サービス頑張りすぎたか?

お大事に~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今からリバーサイドですか!!

早くもプライマリーベルト交換ですか!!

人車一体^^

お大事に!

えっと 大人の都合ってヤツですか?
会社向けの理由?
くるなら早めに連絡してくれないと(笑

TLMまでには治してね お大事に

もしや「プール熱」とか!?高熱出るんだって。。。
(家の職場の子持ち男性もかかってた~)

冷えピタの下にちらっと見える、
眉間のシワにちょい萌えwww
弱ってるとこを(以下略^^;)

ありゃ~~!
ハレ先輩も天晴れ号もお大事に~~!!

レス遅れました!

☆ふくろうさん
平熱36℃ないくらいなのに、39℃まで上がりました。
死ぬかと思いましたw
まだ流動食&禁酒中です( iдi )

☆エロミナト
熱出して、倒れろ!www

☆南房総さん
参りました。ヤラレマシタ。
酒、4日も飲んでいないなんて、何年ぶりでしょう…
健康って重要です。

☆ヒビキングof Highway先輩
今回は冗談抜き。
冗談だったら、既に入庫してますw
健康第一です。
まだ若いですが、もう若くないですwww

☆ちぴこねぇ
今回は風邪の症状が全くない腹痛&高熱でした。
しかもハレ太郎だけ。家族は無事。
大丈夫か?オレ…

>弱ってるとこを(以下略^^;)
弱ってるとこを攻撃するのは反則ですwww

☆猪木ングofロケンロー
ううう、現時点で…
復活65%くらい。
ツイスト踊れないwww
リーゼント決まらないwww
バック転できない(モトカラダ)www

ハレ太郎さん、、、
はやくよくなってくださいね!

お大事に

☆酢さん
ありがとー!
もう復活しましたよ。
でもね、明日再検査です(;>_<;)
健康第一ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/442-86c8859b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]