スポンサーサイト 


American Graffiti 懐かしの復刻版 

アメグラ吹き替え復刻版

昔、TV放映された日本語吹替版がDVDで復刻されます。
ウルフマン・ジャックは小林克也です!!
ハレ太郎が初めて見たVer.ですな。
↑ 訂正:初めて見た1980年、ウルフマンは桑田 佳祐でした。

通常版と吹替版の2枚組。
持ってない人は是非w

発売日:2008年12月19日(あ、オレの誕生日だw)
ユニバーサル・ピクチャー・ジャパン/アメリカン・グラフィティ

コメント

おお吹き替え版ですか!
通常版の時にはお世話になりました┏ο

古すぎでしょ~(笑)
オレは高校の時に見た、ワンダラーズが好き。
池袋の西武デパにワンダラーズのジャンパーが売っていた。
高くてその頃のオレには買えなかった(涙)

DVD 4枚目(2枚組だから 4枚目5枚目か?)予約注文済み アマゾンが現在は安いな
持ってる人も是非!   オレはバカか? 

コメントしてるのが皆さん自分より年上というのが気になるところですが(笑

自分もTVが最初だったかな その後はよくビデオ借りて見たっけ
当時はアメグラの挿入歌全集みたいなCDも持ってたな~
あのCDどこへ行ってしまったんだろう

お~~!コレは買わねば!!
オイラもTV放映見てビデオも撮っておいたんだけど行方不明~
サントラのCDも持ってたんだけど行方不明~www
買うしかないな~♪

私もアメグラはDVDとCDそしてLP(2枚組み)を二組持っていまーす。
いつか59インパラのコンバチとデュースをマジで狙ってます。

☆ふくろうさん
吹替版、桑田佳祐より小林克也の方がスキですw
なので、コレは買いです!

☆あおけん先輩
おお!ワンダラーズですかー!!
僕も好きでつ!
あのジャンパー、カッコよかったねー!
でもNYよりもCa.だべ?やっぱ!

☆54B兄貴
やはりアメグラといったら54Bさんですな!w
4枚目(5枚目)予約ですかー!!
流石です!ステキです!!
バカじゃないです、漢ですw
そんな54Bさんが僕は大好きです。
ちなみにハレ太郎が最初に見たTVは、ゴールデン洋画劇場、ウルフマンは桑田佳祐でした。
↑のとおり訂正しましたw。
オレとしたことが、情けない…

☆ヒビキングof Highway先輩
誕生日、おめでとー!!
えっと喜寿だっけ?www
先輩も見てましたか!
僕は、この映画でその後の人生が決まりましたwww
VHS、LP、CD、DVD、もちろん全部あります。
部屋にポスター、額に入れて飾ってますww
Revelのプラモ、いっぱいありますwww
アメグラ語り始めたら、54Bさんの次に語りますよーwww

☆猪木ングofロケンロー
ロッケンローラー、コレ持ってなくてどうする!?
オレらのバイブルだんべ?
さぁ!コレ聞いて
Let's GO to the HOP!!

☆がえんさん
流石です!
デュース、いいですなー!
僕はファラオ団の'51マーキュリーかな。
あ、ボブ・ファルファのChevy150も大好きっす!!
勝負しますか?パラダイス・ロードでwww

アメグラが青春だった

俺にとっては このDVDのジャケットこそオレの中での アメグラなのですよ
34年前(1974y中2だか1975y中3でロードショウ)に初めて買った 映画パンフレットの図柄
他のDVDは全てUS版のジャケットですから

そう言えば サントラ盤CD 初の紙ジャケ発売予定ですよ
これも買わなくちゃな さすがにCDはCD初盤しか持って居ない

イノキングは紙ジャケCD買う事!

サントラLPは探せば 1~3まで有るぞ
サントラは1だけで 2と3は便乗だが

ハレ太郎氏は レーザーディスクは持って居ないのか?
ヤフで安いから買って ジャケット飾っても良いんじゃないか?
っう俺は飾って居ないが

☆54B兄貴
VHSもこのジャケットでしたなー!
「俺たちの青春がここにある!」
まさにコレですw
サントラCD、紙ジャケが出るんですか!知らんかった!!

イノキングは紙ジャケCD買うこと!

サントラ、2は便乗ですがウルフマンのDJがサイコーです。3もホスイ!
僕は小学5年の頃からFENでウルフマン聞いてました。
田舎では810KHzでは聞けないので短波で聞いてましたw
95年、逝ったときは泣きました…

LD、流石に持っていません。買うべきっすか?
つうか、それより吹替版DVD予約しますww

54B師、ハレ太郎先輩!

紙ジャケCD

激しく了解しました♪www

☆猪木ングofロケンロー
ロッケンローだぜ、ベイベ!w
今度、おそろでファラオ・コートでも作るか?w
リーダーは54B兄貴でwwwww

訂正
パンフレットは カートヘンダースンとデュースクーペだった
この表紙はVHSとサントラCDだ

オレはLD持って居ないのに アメグラLD発売時点で予約して購入した
少し経って親父がLD買ったので やっと見られたよ

FENはヨコタエアベースが近くなのでビンビンだ
っうか横田の米兵でDJからミキサーとか全て極東向け放送FENやってたんだんべ
ウルフマンは夜10時だか9時だった気が
それとも日曜だったか?もう忘れてしまったが
通常放送だと しょっちゅう 各ベースの気温と天気を 何とかディグリーだか クラウディデイとか言ってたな

訂正の訂正

サントラは メルズドライブインの前で ブッダじゃないけど ローラースケート履いた
ウエイトレスがお盆持ってるのだったよ

恥ずかしいのでアメグラ好き 返上します

これは劇場でくれる日本版リーフレットと日本版ポスターが元か
この図柄で英語版のポスターが高額で売ってた気がする

☆54B兄貴
サントラCDでこの表紙のがあるんですか?
オレの持ってるサントラCDはLPと一緒っす。

FENのウルフマン・ジャック・ショウ、当時は平日の夜8時から1時間でした。月~木だったかな?
FEN、東村山時代もずっと聞いてましたよw
日曜午後のAmerican Country Count Downも大好きでした。
今でもやってるのかな?

横田ABにもよく遊びに行きました!!
あの通り(マッカーサー通り)をノーズマスク付けたHONDAでよく流してましたwww

☆54B兄貴
あ、重なった!
訂正の訂正、了解っす。
こだわりがあるからこそ、訂正訂正となるのですwww
アメグラ好き返上は認めませんwww

あああ、アメグラ話しは終わらない…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/449-b23712a6

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
