スポンサーサイト 


ひさびさ家族キャンプ 

突然思い立って、土~日と、ひさびさに家族4人でキャンプしましたw

行き先は、家族会議の結果、鴨川に決定。
なにやら露天風呂が評判いいらしいです。
家族風呂できるしw

ということで、いつものように昼前にマッタリと出発。
途中、買出ししつつ夕方に到着しました。
家族キャン1

炭火で焼肉wガッツリと食って、ビールがぶ飲みwww
例によって、へろへろに酔っ払いましたwww

ココの名物ハーブ入り露天風呂w
家族4人で「家族風呂」しましたwww
家族キャン風呂

お約束の焚き火w
家族キャン焚き火
嫁さんとマッタリと語り合い。
満天の星空がハレ太郎夫婦を見下ろしていましたwww




翌朝、5時半起床w
雲多めですが、まずまずの天気です。
家族キャン3 家族キャンコーヒー

朝食を簡単に済ませ、早めに撤収。

向かった先はココ。
鴨川と言ったら、やっぱココですな。
鴨シー

鴨シー2 鴨シー3
スマイルアシカ 鴨シーしゃち



ということで、楽しい週末でした。
ハレ次郎もハレ三郎も、そして嫁さんも楽しんでくれたようです。

ハレ太郎、家族メンテ全開ですw



でも…
そろそろ、ショベルねたの日記も書きたい…www





コメント

キャンプができるのももう少しですね。

皆さんで楽しい週末が過ごせてよかったですね♪

すんばらしい休日ですね~!
家族メンテも全開ロケンローな先輩カッコイイっす♪
鴨川シーワールド行ってみたいカモww

☆アビさん
楽しい週末でしたよー。
キャンプシーズン、もう少しですが、僕の周りでは何故か年中、キャンプシーズンですwww
家族キャンプはムリですが…^^

☆猪木ングofロケンロー
この通り、家族メンテはバッチシだ!
あとは、そろそろショベルでロケンローもしたいカモww

きゃ~カッコイイお父さんですね!

今年家族キャンプデビュー予定でしたが、来年に持ち越しそうです…


まぁ、ボチボチいきます!


shovelネタ楽しみにしておりまする

いいですね~家族キャンプ
ウチも今年もう1回くらいしたかったけど娘に振られました

え~ お約束の奥さんの入浴画像が有りませんが?(笑

使い込んだ感じのツーバーナーが良いですねぇ。
「デキる父」が想像できます( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は横着してWG系は家族キャンプに持って行ってないので、自分のはサビサビですwww

ヒビキさんに一票!
いよっ、家族メンテの達人。
これで今後もバイク三昧が約束されましたネ!
私も、来週は毎年恒例のハロウィーンのディズニーランドを楽しむ予定です!

☆どうらく楽太郎さんw
家族メンテねたはいくらでもあるのですが、ショベルねたが…。
家族キャンプデビュー、来年でもいいじゃないですか!
焦らずボチボチと行きましょう。
僕もショベル、ボチボチ行ってますww

☆ヒビキングof Highway先輩
奥さんと二人でもいいじゃないですか?
あるいは、娘さんの彼氏と4人でとか?ww
嫁さんの入浴画像は高いですよw

☆ふくろうさん
このツーバーナー、もう10年以上使ってるオンボロですw
そろそろO/Hしなきゃです。
4輪キャンプではやっぱWG系っす。

☆がえんさん
家族メンテ全開で、プライマリーのチェーン化を図ってますwww
ハロウィンTDLですか!いいですなー!!
ヒビキさんに一票って、入浴画像っすか?
高いですって!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/451-acee9335

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
