スポンサーサイト 


YOU MAY DREAM 

予定外の激ジョブ(ToT)食らってますが…

今宵はこんなのでどお?



こげなカッコイー夫婦になるのが、夢やったとですwww

AND YOU MAY DREAM TONIGHT
WHEN YOU TURN OUT THE LIGHT
OF A GIRL IN THE ARMS OF A HERO
LIKE VALENTINO
WELL HEY!
THAT'S LUCKY GIRL'S ME!!


ってな感じの
日本のリヴァプール 博多出身の嫁さん(Sheenaには似てないw)の誕生日、
ロッケンロール・トリオでお祝いしましたwww
アイスケーキ


え?もういっちょいく?
それじゃあ、コレでどぎゃんね?www



P.S.ショベル復活間近ですばい!

コメント

おお HappyBirthday!
懐かしいスな!
オイラ、これでDiscoで踊ってた覚えがあります。

おめでとうございまっすv-254

オレも昔カーステで聞いてた記憶が・・・

夜のヒットスタジオだね(笑)
なつかし~

あの頃って結構、バンドTV進出みたいな時期だった気がするね。
テクノ系も含めて...

お誕生日おめでとうございマース!
シーナ、懐かしいですね!私の大学の学園祭に来ていただきました。
昔の音楽を聴くと、その時の気持ちが蘇るから不思議です。
ショベル復活が楽しみですね!!!

奥様おめでとうございます!

いや~・・・自分若手なんで分かりませんww

☆ALL
嫁に代わって、ありがとー!

☆ふくろうさん
なつかしいっしょ!
鮎川誠、今年で60歳ですよ。
ステキですw
DISCOでS&Rですか!
そりゃまたスゴイですな。
僕はこれでは踊れませんwww

☆辰さん
カーステ、もちろんカセットテープでしょ?w
スコッチか?TDKか?
で、ロンサムカウボーイとか?w
ああ、昭和のかほりだ^^

☆あおけん先輩
どーもぉー!
って、芳村真理はどうしてるんでしょ?w
数あるバンドの中でもS&Rは、ずば抜けてカッコよかったですね。
あ、オレ、SRにも乗ってましたw

☆がえんさん
確かに、昔の音楽聴くと、あの頃が蘇りますね。
僕の場合は、あと、グリースのかほり、排気ガスのかほり、革ジャンのかほりであの頃にタイムスリップできますwww

☆お下劣JINちゃん
JINちゃん、若手でももうこっちのグループなので、懐かしがりましょうw
ジーンズのこと、デニムって言わないでしょ?www

おめでとうございます。
いつまでも仲良く楽しく過ごしてくださいね。

☆アビさん
ありがとーございます。
嫁さんあっての、ハレ太郎一家ですwww
男3人、頭が上がりませんwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/453-aef6eae3

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
