スポンサーサイト 


新生 天晴れ号発進! 

全国10万45人の天晴れ号ファンの皆様
お待たせしました。

天晴れ号の復活です!

思い起こせば、まだまだ暑かったあの夏の日…
プライマリーベルトが切れてから、はや2ヶ月ちかくが過ぎました。
季節は移ろい、もう秋です。
金木犀の香りも漂ってますw

天晴れ号、弱点だったプライマリーはチェーンに換えました。
ええ、ノーマル化ですw
ドライからウェットになったことで、定期的なクラッチ洗浄が必要となりましたが、
これでロングも安心でしょう。

そして…
外装もノーマルに近づけました。
つうか、狭い我が家の一部屋と倉庫を占領してたノーマルパーツ、
嫁さんに捨てられそうだったので、車体にくっつけましたw
ええ、完全にロング仕様です。
積載量も大幅にアップしました。

嫁さんとハレ次郎曰く、
「おっさんのバイクみたい」

・・・・・

確かにおっさん仕様になりました。
おっさんに話しかけられる確率も高くなりましたw

でも…
布タレは残して、チョイワル親父仕様?www






ということで、
天晴れ号
青春と房総のララバイ仕様 改め…

2008房総秋冬コレクション
天晴れ号
フルドレスちょい着崩し

愛と青春の旅立ち仕様www

とくとご覧あれえ!!

新生天晴れ号1

新生天晴れ号2

新生天晴れ号3

新生天晴れ号4


なかなかいいんじゃないっすか?
しばらくはこんな感じで行こうかと思いますw

まあ、飽きたらまた、「青春と房総のララバイ仕様」に戻しますがwww


ところで…
エンジン、調子いまいちです。

信号待ちアイドリングで、ちょっとアクセル開けて回転上げると、
そのまま回転が落ちなくなることがあります。
また、エンジンストールが時々…。
ポイント、コンデンサ、ガバナは交換済み、2次エアも問題なし。
むむー、原因は何だ?
コイルか?キャブか?

誰か!
教えてー!!

コメント

では教えて進ぜよう
原因は気合不足 まずはエンジン始動前にフォースを探る
調子が悪くなったらフォースを込めてキャブに右47.5度の角度で廻し蹴りぢゃ

  • [2008/10/18 23:18]
  • URL |
  • ジェダイの騎士こと兆悪おじさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ヒビキ先輩
アドバイス、ありがとうございますwww
明日、やってみます!
…って、ちゃんと名前書いてください!
エロサイトのスパムかと思いましたwww

やったぁ~復活ダァ~v-218
おっさん?イヤイヤ、このスタイル、カッチョイイと思いまっすv-222

お~!ついに復活ですか~!
待ってました~!
これで三河魂もバッチリですね♪
待ってますよ~!

前から見た所 良く見ると
バルタン星人か 蝉の抜け殻みたいでカコイイじゃないか!

オレも冬に向けて 布風防付けるかな?
旗棒と風切りも

色付きの文字おお~良いじゃん!
そのサイドバック純正の塗装かい?
綺麗だね♪

↑あっ!54兄貴はそれと是非、特攻服着てくださいw

祝!復活

復活おめでとうございます。

後はシートをホワイトでもう一段上げてみると、愛と青春の旭日旅立ち仕様の完成ですなwww

天晴れ号復活おめでとうございます!!!!!!!!!!
sm号もフルドレス仕様にしたいです~

☆辰さん
大人の色気プンプン仕様でしょw
あ、加齢臭じゃなくってよwww

☆猪木ングofロケンロー
三河に間に合わせた訳ですよ!w
でもさ、エンジン調子悪い(ToT)
これから弄る!

☆54B兄貴
(Y)oo(Y) フォッフォッフォッ…
バルタン星人いただきましたwww
布タレ付けて昭和83年仕様で行きましょう!!

☆big_boy師匠
サイドバッグはもちろん当時の純正塗装ですよー。
実際見ると、傷だらけですw
写真だとキレイに見えますが…
で、上記のとおりエンジン不調です。
参りました…。
考えられる原因は何でしょう???HDNで聞きます。
54B兄貴とは、ファラオ・コートを揃える予定です。猪木ングと3人でwwwww

☆ふくろうさん
ホワイトの3段シートは族々しすぎでしょ!
やっぱこれからは大人の色気出していきます!
愛と青春の朝立ち仕様ばりに!www

☆sm兄貴
sm号にサイドバッグ!エンジンガード!!
サイコーです!!
いまだかつて見たことの無い大人の魅力が期待できますwww
大人のお下劣仕様…
怖いですwwwwww

なんでもいいけど風防立てるのやめようよww
「チョイワル親父仕様」っていうか旧車會仕様だね^^
どうせ立てるなら「SPECTER」か「BLACKEMPEROR」って貼ろう!

アイドリングが落ちないのはガバナのバネがヘタってるんでは?

格好いいじゃないですか!
けっこう好きだな、このフォルム!
早く調子が良くなるといいですね!
風防はもっと絞り込んで思い切り後ろに倒すか、前に倒しましょう!
そうそうハンドルの絞りも忘れずにネ!

よかったですね。
色が素敵♪
私の大好きな色です。

☆9D御大
あら、布タレお気に召しませんか?www
この角度にこだわってみたのですが…。
旧車會とは一緒にしないで~!
心は永遠の17歳ですが、社会的には一応、はたちで大人になったつもりですwww
ガバナ、バネももちろん交換済みなのですがダメなんです( iдi )

☆がえんさん
気に入ってくれて光栄ですwww
布タレの角度、下品にならないギリギリの角度にこだわってみましたw
ハンドルの絞りは勘弁してくださいwww

☆アビさん
アビさんも好きでしたか!この色!!
ワインレッド、バーガンディ、キャンディレッド…
時には地味に、時にはめっちゃ派手に見えるここらへんの色。
僕も大好きなのですwww

復活おめでとうございます(^^)/

ハレ太郎さん、復活おめでとうございます(^^*)/
フライマリーもチェーンにしたんですね!
バックもウインカーもフォグも純正装備満載・・・!赤の色合いが綺麗ですね。


私はフォークオイル交換後、取り付けがめんどいのでフォグを外しイメチェンしましたww
ハレ太郎さんと逆のイメチェンになりましたw

アイドリング調子悪いみたいですね・・・。ガバナー&スプリング、二次、キャブ分解洗浄済み・・・問題なし。
回転が落ちないということはガスが多く流れてしまっているんですよね。
アクセルワイヤーとか?キャブのスプリング類とかでしょうか??・・・戻りが悪いとかで(。。;)
すみません、、私じゃこの程度しか力になれないですw
早く完治するといいですね。

復活!

復活おめでとうございます!!

風防についている布がチョイ悪どころじゃありませんw
んー・・・極悪っすねww

でもアリです!アリ!

ハードケースの中は・・・空っぽ・・・
いや、きっとエロブルーレイディスクが入ってますね。。。

秋冬コレクションいい感じっすね!

これで後ろのBOXも付けたら僕的には100点満点です^^

☆酢さん
アクセルワイヤ、キャブのバタフライ、ともに問題なしなんです。
ううー、分からん!!
酢さん号はストリップにしたんですね。
天晴れ号と逆ですね。
でも、これからの季節、ストリップはさぶいですww
服着ましょ!www

☆お下劣JINちゃん
極悪はs○号やJINちゃん号ですwww
天晴れ号はほんのちょいワル風、
例えて言うならば、ドキドキ隠れてタバコをふかす中学生風ですwww
サイドバッグの中はメンテ道具がエロエロいろいろですwww

☆マコちゃん
後ろのボックスってツアーパックのこと?
あれ付けるには、シートをノーマルにしてキャリア付けなきゃです。
流石にあそこまでは…
だって、布タレ風防に全然合わないでしょ?www

復活おめでとうございまーす!!

ピカピカで渋いっすね!

俺も塗装し直そうかな…

俺の細かい傷が多いんですよねぇ…

参ったなぁ

キャブの調子も良くなると良いっすね。

HDNのTop飾ってるし!!!

今日ね、ちぃままと昼飯Meetしたんだけど、ハレさんの話も出たよ(^。^)v
来年の話すると鬼が笑うかも知らんが、来年の白金は来ないとヤバイ事になるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
青春朝立ち天晴れ号で20年振りのホカイダー目指してくださいww

☆変人ミナト
小汚いミナト号は純正色だべ?
塗装しちゃダメでしょ!
そのまま小汚く行きなさい!
キャブのチョーシ、全然悪い!
どーしよー…

☆ふくろうさん
え?
あああああ!ホントだ!!!
はぢかしい…
ちぃままとミートですか!
いいですなー!!
来年、ホントに行きたいです!
ミツバチ復活したい!
朝立ちしたい!!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/454-0fdb2bcf

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
