キャブ固め 

チョーシがなかなか戻らない我が愛車、天晴れ号。
基本に戻り、2次エアの鬼チェックですw

インマニとシリンダーとの微妙な隙間が気になりますが、
左右、上下均等にインマニ装着。


インマニやり直し

そして、キャブステーをこのワンオフ?の1枚ものから、
旧キャブステー

S&Sの調整可能な2枚ものに変更しました。
ちょっとやそっとの揺さぶりでは、ビクともしないくらいガッツリと装着できました。
新キャブステー

しかし、ステーの厚み分、キャブが少々上向きw
エアクリカバーとタンクとのクリアランスはこんな感じ。
上向きすぎか?www
キャブ付け直し後

雨が降ってきたので、試運転はしてないけど、
アイドリングの安定、回転の落ちともにいい感じです。
これで復活できたかな???


追)今さらですが…
VIBES12月号が間もなく発売ですが、11月号にTLMの記事が載っています。
みんないい顔で写ってるね!
ハレ太郎3兄弟も写ってるよ~!www
VIBES0811

コメント

乙です。
これで復活なると良いですね。

ただ「キャブがちょっと上向き」ってのが気になります(オイラのショボイ経験上)

試走して、まだ2次エアに悪さされるとすれば、パーシャル時のくしゃみでしょうか?

☆ふくろうさん
このステー、厚くて曲げられません。
で、キャブがちょい上向きw
ちょいヤバイかもかもですwww
パーシャルのくしゃみは今までもないんですよ。
不思議でしょ?

まだ直ってなかったんですか~www

ステーは俺も同じヤツ使ってますよ
丈夫で全く問題なしです^^

ハレ太郎さん!
原因特定できてよかったですね。
二次エアも直ったみたいですし、次は試運転ですね(^ー^)/

私のほうはヘッドがOリングタイプでインマニのほうが後期イカリングタイプでしたw
今はヘッド側にアダプターいれて少しだけ隙間がへりましたw
まだまだキャブの問題があるので来月あたり始動できるよう頑張ります。
orz

メンテオツです。

これで調子良くなると良いですね。

俺も見習わなくては…

☆sm兄貴
まだだったんですよ~。
これで復活してればいいんだけど…
やっぱステーでガッツリ固定!
が基本ですな!

☆酢さん
イカリングよりOリングタイプの方が2次エア吸いにくいらしいっすよ。
アダプタ入れてバッチリですな!
キャブは難しいっすねぇ。
まだまだ勉強ですな。

☆エロミナトくん
試運転、早くしたいよー。
キャブはホント難しい。
もう、インジェクションにするべか?www

キャブが上向きっすかw
ワイルドっすw
寒くなりましたねー・・・、着膨れするほど着込んで走りたいっすね!!

☆お下劣JINちゃん
今日、試運転しました。
ダメでした(;>_<;)
キャブのOリングっぽいです。
もうイヤ…

あう・・・駄目だったのですか(TT)
イカリングとかはマニラバー系は純正のものが良いと聞きました。

昨日リバーサイドで待ってたのにw

俺のバイクもパーツ欠品で乗り出し出来ず、リバーサイド秘密基地におかせていただいてますw

今度いつリバーサイド秘密基地に行くかわからない状態なんですけどねww

頑張ってハレさんww

☆酢さん
純正、入手しましたw
あとは、ステーの加工が必要かもです。
弄る時間がないっす!!

☆魔人ミナトくん
魔人号、直らなかったのかな?
お互い、なかなか完調にならないねー!
オレもCVにするべか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/459-5740ff56

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]