スポンサーサイト 


3連休いろいろ 

3連休最終日の今日、午後から雨でした。
TVでは国際千葉駅伝が中継されていました。
いつものちょい乗りコースが映ってましたねw

チョーシの戻らない天晴れ号、
キャブとインシュレータのOリング、へたっていたようなので交換してみました。
キャブOリング交換

コイルも交換、インマニシールももう一回付け直しました。
さらに、キャブステーの上側、前後逆にして、隙間にスペーサー挟んでガッチリと固定しました。
これで、上向きのキャブもまっすぐになりました。
キャブステー改

で、試運転。
しばらくはチョーシがいいんですが、エンジン暖まると、アイドリングの落ちが悪くなります。
エンジン冷えると直るし。
むむむー、なぜだ?!
原因不明です。

もう、イヤになってきました。
もうCVにでも換えるかwww
ジャンクのCVキャブ、知り合いから貰いましたw
O/Hすれば使えそうなので、そのうち…www

ショベルメンテだけじゃなく、家族メンテも重要です。
筑波山に紅葉狩りに行ってきました。
ロープウェイ
色付きは今ひとつでしたねぇ…。

地元ではこんなイベントもありました。
よとぼし よとぼし2

それから…
拓(ハレ次郎)、サッカーの大会で市川に遠征。
チームは惜しくも準優勝でしたが、拓はなんと!!
ベストイレブンに選ばれました!
ベストイレブン・メダル ベストイレブン・メダル2

かっこいーじゃないか!
よくやった!!
流石、オレの息子www(親バカw)

コメント

今から25年前、十二支庁が開陽台通り越して穴開いて胃を3/4取りました。
当時74kgあった体重が65kgまで一日で落ちました。
気をつけてくださいよ~~

でも今はまた74kgですがwww


キャブは何が原因なんでしょうねぇ…
パーコレーションって訳でもないでしょうし…
原因の切り分けに一旦CV使うってのも手ですな。

☆ふくろうさん
ありゃりゃ、ふくろうさんもやってましたか!
タバコはいかんですよー!
僕は胃痛が酷くてタバコ止めて16年になりますw
それでも、このザマです。
ストレス、恐るべし!

キャブは、もうお手上げです。
ふくろうさん、みなさん、お助け願いますm(._.)m

ヤヴェ~っす・・・
オレったら最近、家族のメンテ・・・
サボリっぱなしでっすv-40

☆辰さん
辰さんのコメント、そういうのが多いです。
ダメです!!
家族メンテ、しっかりとしてください!www
家族あってのハーレーライフです!
(トエラソウニイッテミルオレwww)

どーもです~

雨です~
。まだ調子悪いんですか?そろそろ千葉走忘年会ですよ~

ハレ次郎頑張ってますな~

☆うっちん
調子戻らない!
もうお手上げ(ToT)
ハレ次郎、リフティングはまだ下手だけど、ドリブルは上手くなったよ。
今度、また教えてあげてちょーだいw

ハイv-222
そー言えば、ウチの家族はメンテナンスフリーだったの忘れてました・・・v-218

☆辰さん
MFバッテリーは、ある日突然、壊れますww
日頃の補充電は重要ですよーwww
我が家はMFじゃないので、液面チェックも必須ですwww

拓ちゃんすごいわね。
将来が楽しみですね。

ベストイレブン!!
すごーいぃ!!!
球技が全くダメなオィラには羨ましい限りです。。
 
今のSUでもリッター20km走れるけど…オレも眠らせてるCVがあるから、一度ショベルに使ってみよーかな?

☆アビさん
でも学校の成績が…(;>_<;)
将来、ちょっぴり不安ですwww

☆ゆーすけさん
ショベルにCV、いいらしいっすよ!
でも付けるのいろいろ大変そうです。
いっそ、インジェクションのショベルってどぉ?www

筑波山…

姉ちゃんの家から30分で行っちゃいますよw

連休中に旧車会の連中が集まるって連絡があったんですけど、見ませんでした?

それにしてもハレ号ご機嫌斜めっすね~

俺は明日ショベルCV初乗りですよ。

俺もアイドリングダメだったりしてw

ストレス恐るべし。
私は5年前、過度の胃炎で立つことも困難、おしっこマジで真っ赤、目は酷使で手術したという過去があります。
気をつけて下さいね!
早くバイク治ればいいね!

☆変人ミナトくん
CV初乗りかぁ!!
オレもジャンクのCV手に入れたから、いろいろやってみます。
まずは必要なパーツ集めからだなw
先は長いね…

☆がえんさん
ぐへー!がえんさんもやってましたか!!
無理はいかんですなー!
お互いもう無理が利かない年代です。
「いい加減」で行きましょう!
ショベル、言うこと聞きません(ToT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/461-549f4830

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
