スポンサーサイト 


ちいさな漢 

先日、ハレ次郎の担任の先生から電話がありました。
なんと!
ハレ次郎が下校途中の路上で乱闘騒ぎだと!!(°口°;) !!

なんでも…
ハレ次郎、悪友・少年Rと下校途中のこと、
クラスメイトの男子(ちょっと発育不良の子)が3年生5,6人に囲まれて、いじめられていたんだと。
それを見たハレ次郎、
「何やってんだぁ~!!」

そこから乱闘。
少年Rが相手グループの一人に顔面パンチ。
見事にヒットで、鼻血ドバァー。
相手号泣。
それを見た他のやつら(リーダー格含む)、驚いて一目散に逃げて行ったんだと。

少年R、体がでかくて、しかも空手習っていて県内でもトップクラスの猛者ですw
(以前、ハレ太郎のことを美容師みてぇだと言ったヤツです)

仕方ないので、ハレ次郎、少年Rと二人で鼻血野郎を保健室に連れて行って、乱闘発覚。
それで電話が来たというわけ。

先生曰く
「今回はいじめを止めに入ってのことだから、叱らないでやってください。でもちょっとやりすぎでした。」

ハレ次郎も結構やられたらしいけど、自慢のキックwで相手をボコボコにしたらしいw

むやみやたらとケンカするのはダメ!
空手やっているやつはケンカに使っちゃダメ!
でもよくやった!!
って、褒めてやりましたwwwww

3年生のこいつら、校内でも有名な悪ガキどもです。
こいつらのクラス、校内で唯一、学級崩壊しかかってるとのこと。
ハレ次郎も今まで何度もケンカ売られていたらしい。
下級生のくせに生意気な野郎どもだ(`´メ)!!
しまいには、ハレ太郎が出るぞ(*`ε´*)!!www

翌日、少年Rは鼻血野郎に謝りに行ったんだと。
漢だねぇ~^^

コメント

天晴!!
義を見て為さざるは勇無き也ですな

ちゃんと育ってますな ウラヤマスィです

☆ふくろうさん
見義不為 無勇也 ですな!
でも、これが、
喧嘩上等 夜露死苦
なんてことにならないでほしいですw 

すんばらしいロケンロー魂ですなぁ~!
漢だぜ~~!!!

☆猪木ングofロケンロー
ロケンロー魂、持ってるっしょ?
流石、子守唄はBuddy Hollyだっただけのことはあるでしょ?www
これで、も少し勉強できたらねぇ…ヽ (´ー`)┌

さすがハレ次郎!漢ですな~

勉強より友情の方が大事です♪

流石、ハレ太郎さんの遺伝子

このまま真っ直ぐ育って欲しいですね!

今度キャンプで会ったらビールご馳走しますよ。ハレ次郎にww

R君も別に謝りにいく必要は無いのでは?

悪いのは奴らであって・・・
決して怒らず、暴力は解決に結びつかないと教えてあげてください

☆うっちん
友情も大切だけど、勉強も大切です♪
勉強の方は全然ダメなのよ…www

☆sm兄貴
真っ直ぐ育って欲しいんですが、ちょっと単純すぎですw
え?それもオレの遺伝子?www
(兄貴お手製の某パーツが回りまわってオレの所に来ましたwww)

☆エロ専任ミナトくん
オレには乳製品ご馳走してください。
胃腸にいいからwww

☆9D御大
確かに謝る必要なかったかもしれませんが、謝られて相手も逆に反省したようですw
確かに暴力は解決には結びつきませんね。
許せないのは、仲間を見捨てて逃げていった奴らのリーダー格の野郎です。
あんなガキに育ってなくてよかったですww

ハレ次郎やるなぁ
エライ!って褒めてたよって言っておいてね

☆ヒビキングof Highway先輩
言っておきましたよw
ヤツは今日も元気に朝早くからサッカーの試合に出かけていきました。
僕はこれからショベル直しです(;>_<;)

ハレ次郎君男の子ですね!^^
担任が美人女性だったら頻繁に呼び出してもらえるように教育しそうっすww

☆お下劣JINちゃん
学校呼び出しはイヤです。
なぜならバイク通学禁止だからですw
担任、美○じゃないし…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/462-b186eb72

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
