南房総 ぼよよんハグでロケンロー!(2008年TEAM千葉走 暴燃会) 

TEAM千葉走、2008年忘年会に
シ ョ ベ ル で !
行って来ました。

土曜、前日の大荒れの天気から一転。
雲ひとつ無い快晴です。
でもさぶいです!風強いです!!

午前の家族メンテ後、午後2時頃に出発。
館山道を南下、いい天気ですが、風が強くてさぶい!
忘年会行くぜー!

布タレ風防、風に弱いですw
風防の役果たしていませんな…ww
南房総の冬をなめてました。
B-15(US版ドカジャン)じゃ寒さが身にしみます。
ということで、途中のSAでHighwayWalker12月号(表紙:上戸彩w)をもらい、腹に巻いて走りましたw

富津金谷からした道。
途中、日本寺にちょいと道草しつつ…
日本寺

海岸線、内房なぎさラインを南下です。
夕焼け空、海岸線、そして富士山がとてもきれいでした。
夕焼け富士山


4時半過ぎ、旅の宿大浜に到着。
やっとショベルで来れました!
2年前は電車でしたwww
すでに本隊は到着済み。
ひとっ風呂浴びて出てきたところで、
愛知の変態、猪木ングofロケンロー夫妻と逗子の変態、マリッペカップルが4輪で到着。
猪木ングとお約束のハグです。
その名も「お約束のガッツリハグのつもりが、ぼよよんハグ!」ですwww
三河魂以降、また一回り人間的に大きく成長したようですw

全員揃ったところで、TEAM千葉走ベンノ隊長の挨拶、乾杯で宴会開始!
美味い酒と料理、そして仲間たち。
サイコーですなw
ハレ太郎、例によってヘベレケになってしまいましたwww
隊長の乾杯

舟盛り

飲んで、語らい合って、笑い合って、いじり合って…
猪木ングの寝顔w

1時頃かな?↑猪木ングのかわいい寝顔につられて撃沈しました…www

夜中、水戸さんのドラッグパイプの爆音のようなイビキに何度か起こされましたが、ムニャムニャ…
zzzzzzz




翌日、二日酔いありません!
爽やかな朝、今日も快晴です!
富士山もこんなにキレイ。
朝の富士山

朝風呂浴びて、おいしい朝食。
所用のある工場長とHCSに参戦するtakuちゃんが早めに出発。
ああ、集合写真間に合わなかったね。

単車の参加者と少しでも同じ気分を味わいたいと、乗ってきたJeepの屋根を外した変態漢w
いかした笑顔w

いい笑顔ですw
でも助手席の方は平気なのでしょうか?www
やっぱ、二人とも変○?wwwww

出発前に全員で記念撮影!
2008忘年会集合写真


ハーレー8台と4輪2台で、房総半島先端をぐるっと走ることにしました。
天気は快晴。サイコーですな!
でも気温は低いです!
今日も上戸彩とタンデムですwww

房総半島の先端をぐるっと周り、野島崎で休憩。

野島崎駐車場、青空とハーレー。
野島崎1 野島崎2

そして、変態www
野島崎の変態1 野島崎の変態2


房州千倉らーめん華の蔵で昼食です。
華の蔵

特製醤油ラーメン。
特製醤油らーめん

なかなか美味かったです。
次回は塩味行ってみたいですw

昼食後はR410から千葉走では定番の長狭街道へ。
フェリーに乗る4輪組、二組の変態カップルを見送るため、金谷へ向かいました。

フェリーターミナルには、Z2を始めとした旧車グループがいました。
なつかしのビモータ(もどき?)もいましたねw
単車はみんなカフェレーサーってな感じでカッコよかったけど、乗ってる人たち、みんなおなか出てましたw

ちょうどフェリーが出航したばっかだったので、フェリー組を残して、ここで解散。
4輪組とがっつりハグ(一人だけぼよよんハグ)して別れました。

単車組もここからは流れ解散。
館山道では、かっとび組にあっという間にぶっちぎられ、まったりと北上。
サビヤに龍さんとうっちんと顔出して、プチ反省会後に解散。
プチ反省会@サビヤ

午後4時過ぎに無事帰還したのでした。

全走行距離270km。
さぶかったけど、天候に恵まれ、サイコーの週末でした。
美味い酒、料理と仲間たち、今年もサイコーの忘年会でした。
みんな、ありがとー!
またガッツリといこうねー!!

コメント

楽しい忘年会でしたね!
できる・できないや禁断のカクテルとか非常にキビシイ飲み会だたようですね。気の弱い私はおしっこ漏らしちゃうと思います。

お疲れ様でした~!
最高に楽しかったですね~♪
もうハレ先輩とぼよよんハグするためだけにたくさん食べて成長してるようなもんですよwww
天気も料理もみんなも最高!!

心残りはあの最高のロケーションをクルマで走った事だけですかwww

あったかくなったらリベンジ~~♪www

お疲れ様でした

ハレさんの「絶好調ショベル」にも久々!に逢えたし、楽しませて頂きました。

またよろしくお願いします!

絶好調の様子、某Blogで拝見させていただきましたwww
オイラはまだGKとお泊まり♥wwしたこと無いので、
来年のホカイドーで半落ちのGKに会えるのを楽しみにしてますね

Eキャブも復活したようでめでたしめでたしですなww

お疲れ様でした
出来れば今年も車か電車で来て欲しかったな~(笑
来年は手漕ぎボートで登場するとカッコイイと思いますよ

CV換装上手く行くといいですね

☆がえんさん
できる・できないで、「できない」とは言えません。
「やれと言うなら、やります!」しか言えませんw
それくらいキビシイですwww
来年は是非ご一緒に!

☆猪木ングofロケンロー
サイコーだったねー!
ぼよよんハグ、もうクセになっちまったよ!
これからも成長し続けてくれよー!www

☆南房総さん
お世話になりました!
ありがとーございました!
美味い料理に美味い酒。
サイコーでした!
また、おじゃましますね、
ゼッコーチョーのショベルでwww

☆ふくろうさん
不覚にも半落ちしちゃってました…w
お泊りでガッツリと行きたいものですな!
二日酔いしちゃうくらいwww
ええ、きっと近いうちに実現しますw

☆ヒビキングof Highway先輩
ママチャリかTAXIでの登場も考えたんですが…w
ウケ狙いより、ショベル取りましたw
半落ちは不覚でした。
原因は、先輩のキビシイ日本酒注ぎですw

CV換装、ボチボチ行きますです。

お疲れさまでしたm(__)m

楽しかったですね♪また今度騒ぎましょ~!

今週もお待ちしてます(^_-)

☆うっちん
猪木ング先輩に言われるぞ!
「めんどくせぇ!」ってwww
またガッツリいこうね!
今週末、激しく思案中…w

ども、こちらではお初です。

忘年会、お疲れさんでした。

ほかの酔っぱらいに捕まってなかなかハレさんとしゃべれませんでしたが、今度はいろいろ話しましょ。

では、また走りましょうね。

参加出来なくてすんませんでした…

いつかゆっくり酒呑みたいっすね。

☆ともさん
いらっしゃい!!
忘年会、おつでした。
確かにあんまり語り合えなかったねw
翌朝、噂は聞いたよ。
ともさん、すんげぇ語ってたってw
今度、語り合おうね!

☆変人ミナトくん
なかなか会えないね。
成田から会ってないのかな?
ガツンと飲みたいね!
次郎も三郎も会いたがってるよ!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/466-7213ceff

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]