Happy Birthday,ハレ三郎!! 

ハレ太郎家、例によって12月はイベント盛りだくさんです。

ハレ三郎、8歳になりました。
ミレニアム・ベイビーと騒がれた2000年から早8年。
すっかり生意気なガキに育ちつつありますw
恒例の made in Akita のきりたんぽとケーキでお祝いしましたw

きりたんぽ2008

和8歳!


で、この週末はスイミング昇級試験。
25mクロール、見事に合格です!
(もはや、ハレ太郎よりも泳ぎは上手いな…)

ということで、週末、ショベル出動なし。

何かと家族メンテな今日この頃です。
来週はクリスマスもあります。
いまだサンタと信じている息子らのための準備も大変です。
そろそろ事実を分らせた方がいいか?w

コメント

きりたんぽ!!
うちのお袋も秋田出身なんでよく作ってもらいますww
あの味・・・最高ですよね!

25mクロールですか~^^
いいですね~水泳
自分もジムで水泳してますが、ハイレグ美女を発見すると・・・そりゃーもう大変っすw

息子さんおめでとうございます。
すくすくと大きくなられていますね^^
微笑ましい限りですw

うちの娘も、最近はサンタと手紙のやり取りです。

「お母さんの言うこと聞かないと、プレゼントはうんこやぞ!」と、返信するサンタ野郎。


イラストに、娘はハマってました^^

HappyBirthday!!!

で、まだ二人ともサンタを信じてるなんて…スバラスィ
うちなんかとうの昔に…(ある意味つまんない)

去年も書いたかもしれませんが…
きりたんぽ美味そうですw

おめでとうございま~す!!
誕生日&試験合格!Wでハッピーですな!♪
オイラもサンタは信じてますがなかなか来てくれないなぁwww
今年のクリスマスは枕元にセルモーター置いてないかなぁwwww

お誕生日、おめでとうございます!

さすが、私も敵わない家族メンテの達人、ハレ太郎さんですね!
しかしケーキ美味しそう!
我が家も7歳と5歳の子供がサンタさんに手紙書いています。
あまり高いもの頼んで、サンタさんに迷惑かけないようキツク言い聞かせております!

☆お下劣JINちゃん
お!JINちゃんのお袋さんは秋田美人ですか!!
秋田の女性、いいですなー!
えっと、うちのお袋、山形です(爆)
嫁さん、博多です。
秋田美人には縁がなかったですwww

☆楽太郎さん
「言うこと聞かないと、プレゼントはパパのバイクのパーツだぞ!」
って言ってみますw
楽太郎サンタのうんこのイラスト、見てみたいですwww

☆ふくろう兄貴w
まだ信じている単なるバカかもですw
特にハレ次郎の方。
も少ししたら、ハレ三郎の方が先に事実に気付くかもですw

☆猪木ングofロケンロー
花園でもハグしたかったよー!
でも12月はイベント目白押しでなかなか…。
サンタ、オレも信じてます。
枕元にガレージ付きのマイホーム、置いてて欲しいですwww

☆がえんさん
12月はハレ三郎の誕生日にクリスマス。
もう、懐ピューピューです(ToT)
年末年始の帰省もあるし、あ、その前にオレの誕生日あります。
現ナマ欲しいですwww

おめでとうございます。

きりたんぽ美味しいですね。
サンタさんなるべく長く信じさせてください。

私は息子が疑いだしたので、
ちーと一緒に3年生位に話をしたのですが、
ちーは信じてたのにショックだったと今でも恨まれています。
ゆきは5年生ですが、
まだ信じているようです。
何となく疑ってはいるのでしょうが。

☆アビさん
はい、ずっと信じさせますw
今年はどんなカタチで驚かすか考え中です。
プレゼントはコッソリと入手済みですwww

8歳ですか~おめでとうですw

やはり昭和的に祝うなら

ハレ家では赤飯じゃないんですかw

☆変人ミナトくん
ういっす!
肩入ったかぁ?www
赤飯!なるほど!
たまにはいいこと言うね。
来年から粉ジュースで乾杯するよ!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/467-581edccc

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]