イブイブなブレーキ・メンテ 

昨日は予定していたkyonちゃん忘年会に行けずに悶々…

で、今日は予定通り天晴れ号のブレーキ・メンテをしました。
場所は例のところ。
そう、リバーサイドの秘密基地ですw

途中、ヒビキ先輩から依頼されたパーツをクラブZにて入手。
京葉道飛ばして、やって来ました、秘密基地。
基地には既に前日の忘年会から滞在してる工場長ほか変態仲間たちが。
さらにはkyonちゃん一家まで集結していましたw

秘密基地1

ヒビキ先輩のオリーブ号のメンテ中の変態漢たち。
なにやらインナープライマリーにRタイヤも外して、おおごとのようです。
ハレ太郎のパーツ待ちだったようでした。
遅くなってゴメン!!
詳しくは、こちらでw

で、我が天晴れ号です。
パッド交換のみと考えてたけど、フルードをもう3年も交換していないのはマズイでしょ、つうことでフルードも交換しました。
ええ、ヒビキ先輩買い置きのBELRAYのDOT5でwww
さらにブレーキパッドピンにニップルまでも…www
先輩!助かりました!!
ありがとー!!
あとで、ちゃんと買って返すねーww
秘密基地2

メンテ後の試運転、ブレーキのタッチが激変しました。
赤信号の停止でロックしてるしwww

イカしたショベルと仲間たち。
秘密基地3
みんな、ありがとー!!

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

帰宅後は、家族メンテ。
イブイブ・パーティーしましたwww
指先がオイルまみれだったので、ケーキ作りは明日にしましたwwwww

コメント

うわぁ 暖かそうで楽しそうだ

オイラは寒くてがっかりで辛い事になってしまいそうですorz

やっとりますねぇw

その頃会社で仕事してましたよ…

雨の日に軽くロックするくらいブレーキが利くと最高なんですけどねww

雨のショベルはまじやばくないですか?特にフロント。

オツでした
ブレーキ改善されて良かったですね
出来ればキャリパーOHする時間があればもっとよかったけど

明日は待ってますよ 早くきてね

☆ふくろう兄貴
そっちはさぶそうですねー!
ガレージでガッツリメンテできそうですなw
うらやましいですぜ!w
しっかりトコトンやって、僕に教えてくださいw

☆変人ミナトくん
ショベルのブレーキは効かない!w
なので車間距離は常に多めですw
でもパッド替えて少しはマシになったよ。

☆ヒビキングof Highway先輩
今回もお世話になりました。
ありがとー!
キャリパーO/Hはチョーシ悪くなってからします。
チョーシ悪くないところは弄らない主義ですww
え?それじゃ遅い?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/470-2b434b56

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]