2008年を振り返り… 

2008年も残りわずかです。

先週末で今年の仕事は終わり。
土日で年賀状、大掃除、洗車に散髪、済ませました。
明日、1年ぶりに帰省しますw
ええ、年末年始は北の方ですww

故郷は先週末からの寒波ですっかり雪景色とのこと。
ハレ次郎もハレ三郎も雪が楽しみのようですwww


今年一年、振り返ってみればあっという間でした。
5月の異動で職場がかわり、家族と過ごす時間が増えました^^

夏に発生した天晴れ号のエンジン不調。
そして秋に発生したハレ太郎の体調不良w
いろいろありましたが、たいしたことなくてよかったです。

で、今年もあんまりショベルでは走れていないですな。
今年もミートできなかった仲間もいたし…。

「家族メンテ」
子供が小さいので、あと数年はやっぱりこれが中心となりそうですwww

それから、何はともあれ「健康第一」です!!
健康のありがたみを強く感じた1年でした。



2008年、我が愛車「天晴れ号」の遷り変わりです。
こうしてみると、結構変わりましたねw

1月 走り始め。
走り始め2008

4月 青春と房総のララバイ仕様
2008②

6月 2in1マフラーに換装、タイヤ交換、7月 オイルポンプ交換
2008③

この後、プライマリーベルトをチェーンに換装。

10月 愛と青春の旅立ち仕様w
2008④

2008⑤

新生天晴れ号4
う~ん、やっぱ、天晴れ号、おっとこまえですな!ww
このほか、キャブ関係のとっかえひっかえもありましたなw
いろいろと弄くりましたが、今年も困ったときの仲間頼みwの一年でした。
みなさん、今年もいろいろお世話になりました。
みなさんのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとーございました。
来年も引き続きよろしくです。

年末年始、暴飲暴食に気をつけましょうねーw
ハレ太郎は、明日から、みちのくで酔っ払いますwww

みなさん、よいお年を~!!

コメント

もう仕事納めでしたか

今年はとうとう会えず終いでしたが、来年は期待してますよぉ~(プレッシャーかけておこうっと)

よいお年をお迎えください。

今年もお世話になりました!!
来年もボヨヨンハグ&ロケンローでよろしくお願いします♪♪

今年もお世話になりました。
私も昨日をもって大掃除を完了しました。
この後のんびり年末年始を家族と過ごす予定です。
良いお年をお過ごし下さいませ!

まだ仕事続いてますwww

今年もお世話になりました。来年もよろしくです。

田舎で良いお正月を!

本日仕事納めなのですがぁ

高熱と下痢に見舞われて最悪です。

今年は寝正月になりそうですよ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年は遠出できるように直したいとおもいますw


みなさん、良いお年を!

ようやく大掃除終了で仕事納め^^
と思ったら次は自宅の掃除ww

階段とガレージと自分の部屋がノルマ
明日1日で終わるか??

今年1年お世話になりました!

☆ふくろうさん
今年もいろいろお世話になりました!
今、実家からのカキコですw
来年こそミツバチになりたいっす!
よいお年を!

☆猪木ングofロケンロー
今年も楽しかったねー!
また来年もボヨヨ~ンと行こーね!
暴飲暴食、要注意!www
よいお年をー!

☆がえんさん
家族メンテ、おつでした!
来年はミートして、家族メンテについて語り合いましょうねw
あ、あとあの頃の話も(謎)www
よいお年を!

☆南房総さん
お仕事、おつです!
お世話になりました!
今度は一緒に走りたいっすねー!
70年代のあの頃の話も聞かせてくださいw
よいお年を!

☆変人ミナトくん
おお!大丈夫か!?
ノロにやられたか?
なんか変なもの拾って食ったろ?w
田舎の食いもんは美味いぜー!ww
お大事に!

☆酢さん
今年もミートできませんでしたね。
来年はショベルでミートですぜ!
酒飲んで、語り合いましょうw
よいお年を!

☆9D御大
大掃除おつです!
無理して腰やらないように、気を付けてくださいwww
来年は久々に一緒に走ってください。
ええ、布タレ付けてついていきますwww
よいお年を!

お久しぶりです!
もう酔っ払い中ですよねw

今年は殆ど絡めませんでしたが、来年も宜しくです♪

それでは、良いお年を^^

☆しゅうちゃん
新年あけちゃいました!
今年は一緒にキャンプしたいね。
今年もガッツリとよろしくねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/472-076e8846

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]