スポンサーサイト 


ナナハン小僧 

ちと更新滞ってました。

毎日さぶいですなぁ。
年が明けて、かれこれ3週間が過ぎましたが、いまだショベルの初乗りしておりません。
バッテリーはお部屋で補充電中ですw


プチ激ジョブの毎日ですが、バイクネタをひとつ。


先日、仕事相手が打ち合わせに愛車でやってきました。

これです。
CB750①


ハレ太郎、小学生の時からの憧れ ホンダドリームCB750K1だぁ!!


素敵です。
CB750②

ほれぼれします。
CB750③

知恵熱出そう…
CB750④


もう仕事どころじゃありませんw
ハレ太郎、ビジネスモードからティーネイジャーモードに瞬時にスイッチ切替!w
これは、相手側の作戦か?www

打ち合わせは後回しにして、ちょびっと敷地内ひと回り、いや10回りくらい?しちゃいました。
(仕事しろ)www

ナナハン小僧

HM300がいい音を奏でます。
サイコー!
やっぱ、音はZ2よりもCBの方が荒々しくって素敵ですなw
しばし陶酔。
受付嬢も守衛さんも呆れて見てました…www

これ、ボロボロのベース車を手に入れて、自分でコツコツとレストアしたそうです。
すばらしいですね。
この方、他にもCB750FCとGS750Gを持ってます。
ん~、イカしたおっさん(50代)です!カッコイーぞ!

K1乗ったこの日は、もうその後、仕事になりませんでしたwwwww
頭の中は、「シービー、oh! シービー、キャンディレッドのイカしたやつ~♪」w

ちゃんと仕事しましょうwww


家族メンテもフルスロットル、レッドゾーンw
週末は家族でジンギスカン、ガッツリと食べてきましたww

ジン、ジン、ジンギスカーン♪


こんな感じの近況。
なんだか多忙、職場はインフル流行中。
ハレ太郎一家、今年はまだ大丈夫!

みんな、健康に気をつけて、この冬を乗り切りましょう。

コメント

K1ですか!
名車ですな。
友人にK2乗りが居ますが、彼のマフラーも確かそんな型番だったような。

それにしてもハレたろ氏、モザイク掛かってない口元がサイコーですwww

ジンギスカン・・・こっち来る前に食べちゃったのね?www

不良の乗り物 CBナナハァ~ン 
Oh!シービーOh!シービィ~

ウォン!ウォン!

☆ふくろう兄貴
K2!早川光のヤツですな!!
ん~!ステキです!!
口元、にやけすぎですか?w
よだれ出てますねww
ジンギスカンも、我慢できませんでしたwww

☆54B兄貴
まさに不良の乗り物、CBナナハァ~ンっす!!
あー、これで通勤したい!
布タレつけて、旗棒立てて。
通勤かばんはコロナのタンクバッグ!
嗚呼、不良万歳!!www

懐かしい

18歳の頃乗ってました(まだ体重が60㌔位のときww)

それにしても綺麗ですね!

モザイクでも顔が想像出来ちゃうよ(笑)
GS750Gが良いな~
シャフトドライブでメンテフリーだ!

仕事中にCB跨いでロケンローしてちゃだめですよwwww
顔がニヤケすぎです、モザイク掛けてもバレバレですwwwww

CBいいですねー!
私はZ派なんですが、CBは別!
ヨンフォアは持ってますが、K0かK1欲しいなー。
Z1Rを狙っているんですが、迷ってしまいます(困)。

綺麗なバイクですね(^v^)
そして乗りたくなってしまいますねww

ジンギスカンで元気いっぱい!
インフルはしゃれにならないみたいです、、、。
自分は普通の風邪でもダウンしていますorz

お~CB!12年くらい前に一時期K4だけどショベルと兼用してました。
カッコいいよねぇ、SOHCの集合管の音も又たまらないのね・・
かたちはzより悪っぽくて好き。

でも遅いんだよねCB・・スムーズ過ぎて4スト4発はつまらない。
やっぱり野蛮な臭くてうるさいマッハが好き。

スーツ姿キマッテるじゃないっすか!w
スーツ姿にバイク、コレありですね!アリ!

☆南房総さん
おお!
乗ってましたか!!
さすが、70年代不良文化の生き証人ですwww
体重60kgの南房総さんとCB750…
カッコよかったんだろうなぁwww
あ、今もカッコイーっすw

☆あおけん先輩
GS750G、知ってましたか!
そう、シャフトドライブっす!!
加速する際に左にちょっと傾くってヤツw
あの時代、個性的なマシンばっかでしたね。
顔は…
想像どおりですwww

☆猪木ングofロケンロー
ロケンローしちゃったよぉ!
ニヤケも止まらんぜ。
まぢでホスイモードだ!w
置き場所どうしよう?
って真剣に考えるなよ、オレwww

☆がえんさん
ホント、ホスイですねーーー!!!
Z、もちろんステキですがCBはやっぱ別っすね!
ナナハンっす!ナ・ナ・ハン!!
ヨンフォアもいいっすねー!
え?Z1Rっすか!!
あのぉ…
何台持てば気が済むんですか?www

☆酢さん
風邪、大丈夫っすかー?
早く風邪治して、外で遊びましょう!
大人は風の子ですよーwww

☆big_boy師匠
おお!師匠もK4乗ってましたか!!
さすがです!
SOHCのあの荒々しい音、サイコーっす!
あ、マッハの爆音、もっと荒々しいっすねw
野蛮でステキwww
布タレはいつ付けるのですか?www

☆お下劣JINちゃん
スーツでナナハン…
いや、
「ないと思います!」(天津木村ふうwww)
やっぱ真っ白のツナギかな?
つなぎの下にはトロイブロスのハイネックだな!赤のwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/477-c78db227

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
