スポンサーサイト 


インフルだぁ…(;>_<;) 

今年も罹りました。
ハレ次郎、インフルエンザA型です( iдi )

予防接種2回、ちゃんと受けたのにコレだもんなぁ。
この親不孝ものー!!
流行り物に敏感すぎだ!
病院連れてって、リレンザ服用!

一息ついたところ…
なんと!
BSでアメグラやってるじゃないですか!

DVDでいつでも見れるけど、やっぱ見ちゃいましたw
まさかの吹き替え?と思いましたが、字幕でしたねw
NHKも気を利かせてタイムリーに吹替え版でやってほしいですね。
ウルフマンは桑田Ver.でねw
みんな見たかなー?

Where were you in 70's?www

コメント

ゴホゴホ、、、、酢ですw

ハレ次郎さん、インフルですか(^^;)
凄い勢いで増えているときいていたので・・・。

はやく良くなるといいですね。

わたしも治さねば・・・w

ハレ太郎さんも見てるだろーなーと思いながら子供と見ていました。
いつ見ても、あの頃のアメリカって良いなと思います。
けどあそこに日本人がいたら思いっきり差別されているのだろうな。
我が長男も、予防接種にかかわらずインフルかかりました。
タミフル飲んでも、熱引かず、一週間のお休みとあいなりました。

さすが都会っこww

じゃないか┏o
うちは今のところ大丈夫ですが、油断出来ないですね
流行はこれからが本番らしいですから。

ワクチン打ってたら、症状は軽くて済むらしいのですが…
お大事に~~

インフル大変ですね~!
ホントこっちでも流行ってます!
オイラは未だインフルは未経験ですが~!
ハレ次郎くんお大事に~~!!

☆酢さん
だいじょーぶっすかー?
ハレ次郎、熱下がったようです。
次は誰だ???
我が家はみんな仲良しだから(狭いから)、すぐうつりそう…
お大事に!

☆がえんさん
見ましたよ!
もう何回目かな?
次のセリフが分かるくらい見てますw
嫁さん呆れてましたwww
あの頃のアメリカ…、行ってみたいですなー。
きっとファラオ団に入ってますwww

☆ふくろうさん
しちいぼうい・ハレ太郎の息子ですから!
都会っこwww
もう回復したみたいっす。
明日、治癒証明もらいに行きます^^
ふくろうさんも気をつけて!!

☆猪木ングofロケンロー
気をつけろよー!
大人でインフルはホントに辛いぞ!
手洗い、うがい、そしてロケンローだぜ!!

ハレ次郎さん、熱さがりましたか!
よかったです(^v^)
さすが元気な子は治りも速いですね。


私はやっと治ってきました。
普通の風邪なのにw

☆酢さん
次は、オレがやばいっす。
ノド痛い…(;>_<;)
早く寝よ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/479-a059b898

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
