スポンサーサイト 


The day the music died…50 years ago 

Rock'n'roll been going downhill ever since Buddy Holly died.
The day the music died…,50 years ago.
RIP,Buddy…




and G.K.Haletaro said,

鬼は外ぉ~!!
福は内ぃ~!!

コメント

ワオォ~
さすがに古すぎー(笑)

今夜は飲み屋で豆まきを済ませてきましたぁ~

俺2歳ーw

毎年ハレ先輩のブログでバディーとリッチーの命日を思いだします!
半世紀も前の事なんですね~!
もちろんオイラも生まれてませんがwww

返事遅れました~。

☆あおけん先輩
流石に先輩も生まれていませんね…。
毎年この日は、Buddyを聞いてあの時代に想いを馳せるロケンローラー・ハレ太郎なのですw

☆南房総兄貴
おお!
南房総兄貴は生まれてましたか!!
流石です!
あの日のこと、憶えてるでしょ?w
羨ましいっすwww

☆猪木ングofロケンロー
もう半世紀前のできごとだぜ。
ああ、あの頃に行ってみたいwww
きっとTerry the Tigerのように二日酔いしてるかもねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/480-d27ef91d

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
