スポンサーサイト 


流行おくれ 

ハレ次郎から始まった今年の我が家のインフルエンザ。
10日後、ハレ三郎と嫁さんにうつりました(ToT)
タミフル処方で3日後にハレ三郎と嫁さん、回復。


そして、10日後…

































オレにうつりやがった!

昨日、38.5度。
ふらふら。

タミフル処方で、ここまで熱下がりました。



流行おくれなハレ太郎…

コメント

いえいえ 多少遅かろうと(流行に)乗れるだけ良いんじゃないかと(笑)
は、冗談ですが。
我が家は今年、まだ誰も罹患ってません。

お大事にしてくだされ。
タミフル効いて良かったですね。

今年はインフルに遭遇しませんでした。
先客がいたせいでしょうかw

民フルの薬がきいてよかったです!
熱も下がってきている感じで安心しました。
(^v^)
お大事にしてください。

ハレ太郎さん、お大事に!
我が家も長男のみ罹患しました。
私も作や喉の痛みで目が覚め、至急、喉ぬーるスプレーを発射!
明日は駅伝大会ですので気合で治さないと!!!

オイラいまだにインフル未経験!
流行おくれでよかったww
ともあれ熱下がってよかった!
お大事にしてくださいね~!

ウチも今年は大丈夫みたい
ちょっとした鼻かぜくらいで済んでます
先輩も年なんだからあまり無理しないで下さいね(笑

直ったら走りに行きましょうね~

☆ふくろう兄貴
この歳なっても、やっぱ流行は気になりますwww
ひさびさにガツンときました。
やっと立てるようになりました。
予防接種したのにコレだもん…。
恐るべし、インフル。

☆酢さん
花粉症が重症になる前でよかったです。
微熱がまだありますが、だいぶ回復しましたよー。

☆がえんさん
喉から来ますよ、今年のインフル!
家族全員そうでした。
まだ喉痛いです。
駅伝すか?
元気っすねー!
がんばってー!!

☆猪木ングofロケンロー
我が家は毎年流行しますw
なんでだろ?
今回はキツかったぜー。
最後のオレが一番キツかった(;>_<;)

☆ヒビキングof Highway先輩
今回のインフルは参りました。
最近はちょっとした鼻かぜも治りが遅いっす。
むむ~、飲みが足りないか?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/483-12b518ff

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
