インフル中に… 

インフルの熱にうなされながら、作ってみました。

天晴れ号とマリッペ号のジオラマ。
天晴れ号&マリッペ号

使用プラモは、
1:25 Revell 1983 HARLEY-DAVIDSON FLH80 Electra-Glide
1:25 AMT 1952 HARLEY-DAVIDSON Hydra-Glide
1:25 TAMIYA キャンプする変態フィギアシリーズ 他

なんつってwwwww

コメント

すごいじゃん~
2台ともホンモノかと思った。
写真の左手前にあるのはモンベルのムーンライトだね(笑)
にくいぜ!

ナイス!!www
オイラのバイクもプラで作ってくださいwww

最高です!

向こうに見えるのは、kyonプロと・後ろ姿はミナトさんかな?

まじスゲー!

我家の3台も作って下さいw

インフルエンザ大丈夫ですか?

マジで売ってた?と思いマスタwww
この「スタイル」はハレ太郎日記の定番になりえます つーかしてください。
「本城」はれたろセンセー(・∀・)ニヤニヤ


ジオラマ・・・昭和の薫りぷんぷんだぁ


これって三河魂のときの画像じゃないの?
かなりあのときの雰囲気が出てるけど?

凄いっす!
手先が器用ですねw
プラモデル熱ちーっす!!

返事遅れました~!

☆あおけん先輩
すごいでしょ~w
2台ともホンモノですwww
モンベルのムーンライト、分かっていただけましたか!
うれしーっす!www

☆猪木ングofロケンロー
いっくらでも作りますぜー!www
83のFLHは、天晴れ号と同じキットでできるね!www
車体を黒塗装だ。
あ、あと油圧計も汚く黒塗装www

☆南房総兄貴
サイコーでしょ!
えっと、向こうに見えるのは、まあちゃんと工場長ですwww

☆kyonプロ
kyonちゃんちの3台、プラモになってったっけ?www
ショベルはなってないなw
プラモになってないとイチからの製作になるので、ちょっと時間がかかりますwww

インフル完治、今は花粉症っす(;>_<;)


☆ふくろう兄貴
Revell、AMT、そして田宮。
いいキット出してますよねーwww
このスタイル、これからも出していこうと思いますwww
本城スタイルっすwww

☆ヒビキングof Highway先輩
「画像」ではなく「情景」と言ってください。
三河魂の雰囲気出てるでしょ?w

…って、まぢレスですか?
本城ハレ太郎っすwww
http://www.kanshin.com/keyword/720254

☆お下劣JINちゃん
我が家の押入れには作ってないプラモがいっぱいありますwww
老後の楽しみにとってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/484-401dcc4c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]