スポンサーサイト 


遅いぞ初乗り 

ひさびさにいい天気の土曜。
朝早くから、ハレ次郎のサッカー大会への車出し。
応援はゴメンしてもらって、ショベル出動しました。
ええ、脳の活性化ですwww
そして、今年の初乗りです。(おそっ!)

近所をブラブラ。
ひさびさの走りでしたが、チョーシは上々です。
あ、懸案のワンウェイクラッチ、やっぱ最初の2、3回、
チュィーーン ってなります。
でもすぐ復活。
今のうち、替えた方がいいかな?


ひさびさにsabiyaに寄りましたwww
サビヤ前

ここに停めると、天晴れ号も最新型のモーターサイクルに見えますなwww
隣の製作中インディアンは1927年型だっけ?
ステキですwww
変態オーナーも来てましたw

今日、気になったのはコレ。
1975年型HARLEY DAVIDSON  SX250だ!(向こうのDT1も気になるな…)
SX250  SX250左出しマフラー

純正レインボーカラーがイカしてます!

イタリアの血が混じっていますが、スイッチボックスの形状は見覚えありますなw
SX250左スイッチボックス  SX250右スイッチボックス

キャブはデロルトだぁ!
SX250デロルト

キック一発で始動。
2ストのお下劣な排気音と紫煙…
嗚呼、愛しの70年代です!

気になる変態人はsabiyaに急げ!!


で、この季節、楽しんだ後は花粉症悪化(;>_<;)
鼻づまりで苦しいです…

コメント

有意義な週末だったようで何よりです。私も先日40分ほど時間をもらい、チョイ乗りしてきました。コイルとプラグを変えたら、とても調子がよくなりました。花粉症お大事にです!

☆がえんさん
ひっさびさのショベルで脳の活性化できましたw
暖かくなったら、JACKでMEETしたいっすよー!!

いいですね!
私も最近乗れなくてうずうずしてますw
花粉症は発症していないのですが、排気ガスの関係でマスクして乗っています。

☆酢さん
最近、好天が続きませんね。
さらに、雨降っても花粉飛んでます( iдi )
ポカポカ陽気になったら、一緒にランデブーしましょ!

俺は先週月曜の昼間が今年3回目
帰りにプラグかぶらせて1時間ほど始動に手こずりました(^^;
要メンテです

☆sm兄貴
かっとびsm号は、飛ばさないとかぶっちゃうんでしょw
じゃじゃ馬ショベルですなwww
暖かくなったら、一緒に走りましょーね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/486-796648d0

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
