スポンサーサイト 


Spring has Come !! 

またまた更新滞ってしまいました。
なんだかPCのチョーシ悪いです(;>_<;)
マイナス異音がします…( iдi )



春です。
新年度、明けました。
ハレ次郎とハレ三郎も無事、進級しましたww
そして、桜、満開です。
きれいです。

桜

日曜は、ミサイル発射も知らずに、花見で酔っ払ってましたw
桜の下での酒、サイコーですねwww



天晴れ号の近況。
先日、プライマリー開けてのメンテでプライマリーのガスケット、ちぎってしまいました(ToT)
買い置き無かったので、そのまま組んでます。
オイル漏れてます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

これで、今週末のドラゴンウェーブ、参戦予定です。




閑話休題
先日、体重計を新調しました。
体脂肪率、内臓脂肪レベル等々のほか、体年齢も測定します。

ハレ太郎の体年齢…

体年齢

でした。

永遠の17歳、ちょうどダブルスコアですwww

もう三十路ですwww
若くはありませんが、これからもロケンローで行きますw

コメント

>もう三十路ですwww
何時の話しやねん!!^^

☆南房総兄貴
えっと、4年前ですが何か?www

どっどっどらごん!(≧▽≦)
久々に会えそうでっせ!!!!
うれしかーー(≧▽≦)

ハレ太郎さん!一緒にのみまひょね~

プライマリーのガスケット?
在庫あるよ~(・∀・)ニヤニヤ

土曜は10時~11時頃出発です
良かったら一緒に行きますか

オイラも体年齢ダブルスコアかな~?
実年齢の倍くらい?wwww
週末は久々にボヨヨンですな~www
楽しみ~♪
ガッツリ肉喰って呑みましょ~♪♪

☆ちぃまま
おお!北海道から参戦ですか!
さすがです。
ガッツリと飲むべな!
えっと、金髪希望です(謎)www
ポニーテールでロケンローでも可wwwww

☆ヒビキングof Highway先輩
おお!そこにあったかガスケット!
とりあえず、漏れは少々なのでコレで行きますw
土曜はちょっと時間未定っす。
なるべく早く出たいっす。
一緒だときっと高速でブッチぎられるので、ソロでチンタラかなwww

☆猪木ングofロケンロー
ボヨヨンボヨヨンボヨヨヨヨ~ン♪
楽しみだねーーー!
チーズフォンデュでお上品に行くぞw
いや、やっぱロケンローで行くか!www

今週DRAGON WAVE!でしたか・・・
キャブばらしてましたw

排気は変更していないので
ちょっとばかしの調整でいけるとおもうのですが、・・・まだまだ不安定な状態です。

もし、会場あたりであえたらよろしくお願いしますw

☆酢さん
返事遅れました。
DW、参戦しましたか?
いい天気でしたねー!
ライダースでは暑かったっす。
逢いたかったっすね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/495-ca068a92

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
