スポンサーサイト 


想定外 

想定外の激ジョブです(;>_<;)
あの国のプロジェクト、すべて止まりました。







トンだ豚野郎だよ!






現地スタッフによると、3月頃から貧民街ですでに流行しており、ろくな治療も対策もされないままきて、この騒ぎになったらしいとのこと。
シティの一部地域に近寄らなければ心配いらないとのことで、ちょっと騒ぎすぎかも?です。

とはいえ、我が家はここ数年、流行に敏感なので気をつけなくっちゃねw


とりあえず今夜の夜食はタコスとコロナにしますかwww

コメント

>想定外の激ジョブです(;>_<;)
あの国のプロジェクト、すべて止まりました。

ってハレさん仕事なんだっけ?

☆南房総兄貴
見ての通り、ロケンローラーですw

タイムリーHIT!

ゴブです。
抱っこ地獄からの開放までカウントダウンのまごですw

今日タイムリーにも北米からの荷物が届きました・・・
がっつりとアルコールスプレーしときましたw

趣味の物ならその程度だけど
仕事でとなると・・・厳しいっスな~セニョールセニョリーータ!!


・北国通信
八幡平アスピーテライン開通
角館武家屋敷しだれ桜満開
小岩井の桜咲き始め

うわぁ 大変だ!
ハレたろ氏のところって海外絡んでたっけ?
てっきり国内だけかと・・・

沈静化した後には激jobが?
連休はガッツリ休んで遊んでくださいww

☆まごライダーさん
おひさです!
腱鞘炎になってませんかぁ?www
パパ業、がんばってますね!
こちら、想定外の豚野郎のおかげでGWの予定が狂ってきてます(ToT)
ショベルで東北、今年も無理か?…。
アスピーテライン、武家屋敷、小岩井農場…
北東北のサイコーな季節到来っすね。
ああ!走りてぇー!!

☆ふくろうさん
豚野郎のせいで、密かに計画してたロングツー、ムリポです( iдi )
海外、特に開発途上国でロケンロー!というのが僕の仕事なのですw
ビルボードでトップ10に入るまで頑張りますwwwww

激ジョブ乙です。
私も財団法人に出向してから無事1ヶ月過ぎました。
やっと落ち着いてきたところです。
ブタさんですが、今のところなんとかタミフルやリレンザが友好だし、衛生状況の良い日本はそんなに心配ないが、変異していくと怖いですね。
夏休みアメリカ行きたかったな。

☆がえんさん
出向先はどうっすかー?
こちら、ちょいと大変す。
何が起こるか分からない世の中すね。
出張もしばらく無しです。
夏休みまでには終息してると思うのですが…
つうか終息してホスイ。

豚さん、心配ですね~

昨夜、製薬会社の人と話したのですが連休明け1週間後に日本で感染者が増えるか否か?
増えてると相当ヤバイと言ってました。

☆sm兄貴
東京の我が社の本社、パニクってます。
本社の隣のあの会社はもっとですが…w
我が社では一昨日、あの国から出張帰りの同僚が、昨日マスクして、咳してました。
すかさず離れましたwww

あら大変
感染するといけないので明後日から九州に避難してきます(笑

☆ヒビキングof highway先輩
流石です。
それでこそ道楽協会専務理事ですw
天気も良さそうでいいですなー!
無事故無違反で、気をつけて楽しんできてください!
あ、一応、大観峰あたりに毒入り吹き矢を飛ばしておきましたwww

お久しぶりです。
ハレ太郎さんお元気ですかー。
私はトラブルだらけですw

皆様のお力をお借りしたいのですが・・・よろしいでしょうか。
なにぶん、まだプライマリーあたり知識が足りなく困っていました。
今日プライマリー内で謎のOリングの欠片が見つかりました。
このOリングがどこの物かわかりますか?
m(_ _)m
http://osunopower.blog6.fc2.com/blog-entry-40.html
へ情報を載せてみました。
よろしくお願いします。

ハレ太郎さん、励ましのコメントありがとうございますw
プライマリーについて調べていたらHIBIKIさんのサイトにプライマリー内部の情報が沢山ありました。
もしかしたらオルタネータのOリングかも知れません。カバーのガスケットですので中に落ちるとは思えませんが・・・。
とりあえず外せるプライマリーカバーと取っ払い、調べてみます。
ありがとうございました(^v^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/500-6ca3aae7

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
