ZOO 

実はコイツのこと結構スキでした。

church





ZOO/川村かおり(1988)

RIP…

コメント

私もこの曲に思い出ありますね。
子供がまだ小学生みたいで、心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。

ボーイッシュで可愛かったね。

それにしても若過ぎだよね

☆がえんさん
るちあちゃん、まだ7歳だったかな。
悲しいですね。
カッコイイ母親でした。

☆南房総さん
最近、こんなさびしい話しが多いですね。
健康第一です。

私も聴いたことありました。
とても若くして亡くなられたのですね…(T_T)

ご冥福をお祈りいたします。

オイラの好きなロッカーがまた一人旅立ちました・・・
つい先日も元ミッシェルガン・エレファントのアベ氏も亡くなったばかり・・
今年はロックの大きな喪失の年ですな(涙
ご冥福をお祈りします。

☆酢さん
残された子のことを考えると悲しいですね。
健康第一です。
長生きしましょう。

☆猪木ングofロケンロー
アベも若かったね…
健康第一で長生きして、
お互いじじいになってもロケンローだぜ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/513-0f16efab

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]