スポンサーサイト 


お台場ロケンロー 

お台場で開催された第4回 MOONEYES Motorcycle SWAPMEET。
ハレ三郎とショベルで2ケツで参戦しました!


天気は曇り。
予報では夜から雨ということで、早め出発早め帰還のつもりで出撃。
ところが出撃直後、首都高TDL付近からポツポツと雨です(ToT)
晴れおとこハレ太郎、最近、日頃の行いよくないようですな(;>_<;)

お台場、あいにくの雨です。
雨の中、ハレ三郎と二人でブラブラと散策。

このMEETINGに参加は今年で3回目ですが、SWAPMEETの方は、
年々掘り出し物は少なくなっているようです。
お店の数も少なかったし。
ショベルあたりのパーツは結構いい値段するし。
結局、今回もハレ三郎のおもちゃとキャップだけの購入でしたヽ (´ー`)┌

この前AREA-1のガレージにあったFLH、今回のポスターにもなっていましたが、
会場では見つけることができませんでした。来てなかったのかな?
残念。

MSM① MSM②

MSM③ MSM④

MSM⑤ MSM⑥

会場では何人かの知り合いにも会いました。
単車で来てたのは少なかったかな?

そんな中、見ず知らずの人に話しかけられました。
「ハレ太郎さんですよね。いつもブログ見てますよ。」って…。
おお、照れちゃいますです (´д`)
変なこと書けないねwww
これからもヨロシクですwww


雨がひどくなってきた11時過ぎ、会場を後にしました。
ハレ三郎とびしょぬれで高速走行。
さぶい!
正午過ぎになんとか無事帰還したのでした。
帰還後、ひとっ風呂浴びて、復活w
気付けば、陽が差すくらい天気は回復してるし.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今年の夏はなんだか変だぞ。

コメント

エッ?ソッチは降ったんですか?

ジブンは御宿でオネイサン見学満喫しました~v-238

Motorcycle SWAPMEETはどーなんですかネ・・・
1.2と行きましたがそれ以降は行く気が全く起こりませんでした・・・
歴史を重ねて良い意味で成長してくれるとウレシイんですけど・・・
アッ、SCNは相変わらず毎年行ってますv-221

最近乗ってないので今日は行く気満々だったのですが・・・
家でDVD鑑賞してました(^^;

雨でしたね~
いい物見つかりましたか?^^
今年は行くの辞めてイクスピアリに居ました^^
TLMでお会いしたいですね♪

自分も行きましたよ。
家出るときから雨だったので車でしたが。
掘り出し物は無かったですね。

☆辰さん
雨でしたよ~(;>_<;)
オレも御宿でオネエサン見学したかったw
Motorcycle SWAPMEETはイマイチだね。
いつのまにかSHOWもなくなってるし。
ま、開催場所が一番近いMTGだからねw
SCN、昔はエントリーしてましたよ^^
最近は行ってないなぁ…

☆sm兄貴
兄貴のとこからすぐでしょ。
来てると思ってたんですが。
DVD鑑賞で正解だったようですw

☆MIYAちゃん
いいモノなかったよお!
イクスピアリで正解!!
TLMでひさびさに飲みたいね!!

☆teioさん
おお!teioさんも来てたのですか!
掘り出し物なかったですよね。
店の数も少なかったし。
天気のせいかな?
近いんで来年も行くと思いますが…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/514-3dc809cf

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
