デザイン大賞だ! 

親バカで恐縮ですが…
こんな話題。


エレキット夏休みジュニア工作コンテスト


さすが、オレの息子だ!www

コメント

受賞おめでとうございます!
将来有望。

男子の「理科、工作」妙に燃えます^^
私も理科一番すきでした(笑

作者名でスグに分かりましたv-218

すげぇ~っすv-42
おめでとうございまっすv-82

すごいぞ~~

(^v^*)
おお凄いことじゃないですか!!!

しっかりと作られてますね!
審査員も書いてありましたが、機関車とソーラーの組み合わせが秀逸ですね。

いつかショベルも電気モーターになったりしてw

すんばらし~~!!
エコな機関車ですね~!
作り込みもたいしたもんです!!
次回作はもちろんソーラー天晴れ号ですよねwww

いいですねー!
ECOですね!
お父さんはキャブ車とはw
それもアリですw

☆南房総さん
将来有望っすか!
ありがとうございます。
でももう少し勉強してほしいっす…w
ゆとり教育満喫してます(ToT)

☆辰さん
ハレ治郎(誤)→ハレ次郎(正)
なんですが…www
ソーラーパネルの傾斜がHOT RODでしょ?w

☆酢さん
ハレ次郎、なぜか真剣にもくもくと作ってましたw
そのうち銅管張り巡らせたりしたら、どうしよう…www

☆猪木ングofロケンロー
親父に似て、器用貧乏?www
次回作は天晴れ号、自転車で作ったりしてw
布たれ風防は必須ですなwww

☆JINちゃん
天晴れ号、地面にはオイルの染み…
地球環境に厳しい単車です。
いや、オイルを地球に還元。
リサイクルの一環ですなwwwww

遅ればせながら おめでとうございます。
機関車ってのが良いですねぇ
漢を感じさせます!

☆ふくろう兄貴
ありがとうございます。
今年の春、期間限定で千葉県内をSLが走ったことがありました。
家族で沿線まで見学に行ったんですが、その迫力に感動したようですwww
僕が子供の頃は普通に走ってたんですがね~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/521-69f85693

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]