スポンサーサイト 


TEAM千葉走 2009年忘年会でロケンロー 

年末恒例のTEAM千葉走忘年会にショベルで参加しました。

土曜、天気はハレ。
午前は家族メンテ(コレ重要w)
そして昼過ぎにプラグ交換してから出発しました。
館山道を南下。ショベルのチョーシは上々です。
途中、横浜から初参加のがえんさんと金谷フェリーターミナルで合流。
がえんさんとは日頃の仕事上のストレスを共有できる貴重な仲間ですw(謎)
81ヘリテイジ、ステキです。
がえんさんと合流!

金谷から会場まではすぐなので、途中、ちょいと道草。
鋸山にある日本寺です。
日本寺の大仏

頂上の「地獄のぞき」まで案内しようと階段を上り始めましたが、
日頃の運動不足?キックしすぎ?で、途中でダウン。
気温も高く汗だくで息が上がってしまいましたw
死ぬかと思いましたwww
いかんですなぁ。
去年の春に来たときはこんなんじゃなかったのに…
途中で座り込んでの休憩2回。やっとのことで頂上へ。
汗だくですw
景色サイコーです。
残念ながら富士山は見えませんでしたが、横須賀がすぐそこに。
がえんさんも喜んでくれました。
東京湾


その後、なぎさラインを南下、途中、房総名物びわソフトを男二人でほお張りw
日本寺での暑さから一転、夕方になると急に冷えてきました。
びわソフトがつべたいwww
暑かったりさぶかったりで身体に応えますwww
寒さで震えながら、会場の「旅の宿 大浜」に到着しました。

大浜にはすでに多数到着済みでした。
愛知の変態と恒例の
「ガッツリハグのつもりがボヨヨンハグ」!www
うれしいですなー!
ひさびさの人も多数。
工場長とも1年ぶりだし、9D御大とは伊豆ツー以来ですw

そして、しばらくして大阪組がショベル4台4輪で到着。
ちゃんとメットは被ってましたwww
大阪組やりますなー!
サイコーです!w

工場長の乾杯の音頭で、怒涛の忘年会開始!!

2 3
4 5
6 7
8 9

歌に踊りにアホ話に神妙な話しまで…

楽しいショベルヘッド」で有名なSASに言われました。
「ハレさん、もっと若いと思ってた。20代かと思ってた。」って…。
いえ、永遠の17歳です!www

夜中の3時すぎまで?大いに盛り上がり、そして語り合ったのでした。





翌朝、天気はうす曇。
雨男ベンノ隊長が4輪参加のためか何とか持ちそうです。


朝風呂浴びて、恒例の朝の運動、キック大会。
前日の地獄のぞきで疲弊した身体にはきつかったっすw
十分な空キック後にヒビキ先輩が始動してくれましたwww
「ヒビキさん、お疲れ!」って…
疲れたのはオレですから!!

てな感じの朝を過ごし、全員で記念撮影!
全員集合!

全員で4輪で帰る大阪組をお見送り。
あ、メットは忘れずにねwww
大阪の変態www

怒涛の大阪組、さすがです。
60Hz地域、やっぱすさまじいですwww
ステキです。
今度はぜひとも関西襲撃したいと思います。


残ったメンバーで大浜を出発。
近所の工場長の噂のガレージを訪問しましたww
工場長んちの広大な駐車場w
すばらしい環境です。
我が家の「家」より広いガレージw
うらやましいです。

ガレージには貴重なNOSがいろいろ。
箱入の純正シリンダー、初めて見ました。
NOS
そして変態ミナトの小汚いショベルが分解されていました。
きちゃない!!
きたないショベル
TERU'sチューンの施工待ちですw
CVキャブ、もらってくればよかったwwwww

ここから千葉走恒例の長狭街道を抜け、「ばんや」経由で金谷へ。
食事組と別れ、9D御大とがえんさんの横浜組をフェリーターミナルまでお見送り。
ソロになって、館山道北上。
ノンストップで14時半過ぎに帰宅しました。

日本寺の疲労と飲み疲れ、歌い疲れに踊り疲れ?
帰宅後、バタンキューでお昼寝、ダウンしちゃいました。
永遠の17歳、もう若くないか?


ということで、今年もサイコーな千葉走忘年会でした。
有名人にも会えたし、ひさびさの再会もあったし。
皆さん、お世話になりました。
みんな大好きです!(蓮○は大キライw)
ありがとーございましたー!!
また、ガッツリと行きましょうね!

コメント

忘年会おつかれさまでした~!
いや~今年も最高に楽しかった~♪
楽しすぎて呑みすぎましたww
ああ~早くもまた里帰りしたいwww
次回はショベルで♪

☆猪木ングofロケンロー
おつおつ!
楽しかったねー!
まだ身体中が筋肉痛。
そして声枯れてて喉痛いw

帰りのボヨヨンハグできなくてゴメンね、なおちゃんwww

またガッツリ行こうねー!

レポ、お疲れ様でした。
何かしら参加した後はレポ職人のブログを徘徊するのが楽しいですよねぇ。

僕も喉がカラカラで、葛城 ユキのボヘミアンを歌える勢いです。

ひょっとしてネオシーダーのせいでしょうか?

またいつの日かグレートキックを見せてくださいね。
僕は横でセルボタン押しますけど(笑

いやぁ~お疲れ様です。
私も出来れば参加させていただきたかったのですが…
また御縁があれば是非ともよろしくお願いしますw


大阪組車両・・・えらいカスタムされたんですね。。。
まるで車かと思いました。

それにしても上手に改造してあるなぁ~~~~車みたいに…


関西襲撃の際はぜひともご一報をよろしくお願いしますw

ハレ太郎さんには、最初から最後まで本当にお世話になりました!
家族メンテといい、厳しい職場環境といい、私にとっても身近な兄貴分です!
ずっと参加したかったが、小心者ゆえ尻込みしていた千葉走忘年会にやっと参加できました。
日本寺素晴らしかったです。いつか家族も連れて行きたいナ。この時足を痛め、翌日のキックに支障をきたしたのを私は知っておりまする!

>十分な空キック後にヒビキ先輩が始動してくれましたwww
なるほどそーゆー事だったんだ^^

お疲れ様でした&ありがとうございました!

ハレ様のお歌にはしびれましたわ~!
千葉走のイベントに初参加できて、元千葉県民としての念願が叶いましたぁ。
また遊びに行きます♪

☆SASさん
ボエミアンにネオシーダー、
とても素敵なセンスですwww
葛城ユキか、もしくは青江美奈といったところですねw
隣でチュイーンってセル回してくださいwww

☆どうらく楽太郎さん
楽太郎さんともお会いしたかったなー!
ええ、大阪組のカスタムにはビビリました。
ハンドルは丸いし、屋根付いてるしw
しかも大勢乗れるしw
次の機会には是非ともMEETして、家族メンテの話をしましょうね!

☆がえんさん
おつでした!
今回はガッツリといけましたねー!
こちらこそおかげで楽しめましたよ。
是非ともご家族であの階段上ってくださいw
そうそう、あの時の足の痛みが…
でもみんなには黙ってますw

☆南房総兄貴
今回もお世話になりました!
おかげで楽しませていただきました。
またおじゃましますねー!
そうそう、あれはそうなんですよ。
でもみんなには黙ってますww

☆パー子さま
しびれさせましたか!w
惚れちゃダメですよwww
遠いところ、おつでした。
楽しかったねー!!
次回、またまたガッツリと行こうねー!

ふ~ん 空キックね~ ふ~ん
直○さんに言いつけちゃうよ(笑

お疲れでした
年内はこれが最後かな?
暮れに時間があれば一緒に走りたいっすね

☆ヒビキングof Highway先輩
おつでした。
先輩のために空キック、いつもより多めにしときましたw
直○、しっかりしろぉ~!w
年内は、ちょい乗りだけかも。
ハレ家、イベント目白押しの12月なのです(ToT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/527-a58cd206

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
