安奈/甲斐バンド 

師走です。
今宵のハレ太郎's selectionはコレですw
先日、館山あたりで流れてましたねwww



安奈/甲斐バンド(1979)

コメント

高校時代、付き合ってた彼女が好きだったのが甲斐バンド。
あの頃を思い出します・・・^^

30年前か・・・・

22歳自由が丘の「かに谷」に居たころだな。
大岡山のボロアパートに同僚3人で住んでたっけ、テレビもラジオも無いところで2年間、街で流れるBGMが唯一のリスニングタイムでしたwww

私はまだ中学生でしたww
今でもウォークマンで、この時代の洋楽だけでなくポップスも聴いております。音や臭いは過去を思い出させる不思議な力があると思います。

☆sm兄貴
おひさです。
高校時代の兄貴に会いたいですwww
怖かったかっこよかったんでしょうね~。

☆南房総兄貴
30年前、修行中の身でしたか!
僕は中坊でしたw
あの頃の大人、みなカッコよかったですね~。

☆がえんさん
ええ、僕も中坊でした。
音楽と匂い、分かります。
革ジャンとグリースの匂いが僕の青春の匂いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/528-991f8fcd

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]