スポンサーサイト 


本日の内職www 

型紙なしで、フリーハンドで切った革に、
ガンガン穴開けます。
穴開けるぜー

そして縫います。
縫う

今回使うコンチョは、50セント硬貨ウォーキング・リバティ(1943年)です。
あ、もちレプリカねw
ハーフダラー



で、こんなのできました。
ハレ太郎オリジナル・ケータイケースです。
サイドはサドルレースで編み上げてみましたw
完成ケータイケース

ニーツフットオイル(コンパウンド)を塗って完成です。
ニーツフットオイル塗ったぜ


どうでしょ?
なかなかいいんじゃないですか?

ご用命は、Haletaro工房までwwwww

コメント

いいっすね!!
丁寧な仕上がりですな~!
オイラもただ今久しぶりに革をいじっておりますw
完成したらUPしまっす♪

☆猪木ングofロケンロー
実はあまり丁寧じゃないのよ。
必殺フリーハンド!ですw
お、猪木ング工房も何か作成中か!
何作ってんのかな?
完成したらUPよろしく!

すごい・・・縫い目も綺麗ですね。
(^v^*)
私もいつか皮加工にチャレンジしてみます!!!

とりあえず、いまは金属加工まともにできるよう頑張りますw

☆酢さん
革は金属よりも手軽に始められると思いますw
僕は金属加工できるようになりたいです。
ワンオフパーツ、作りたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/530-2f82452c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
