スポンサーサイト 


免許証更新 

先日、運転免許証の更新に行ってきました。

新免許証の引き換え証に書かれていた、
「中型車は中型車(8t)に限る」
の文字。

なんだこれ???
ついつい係の人に聞いてしまいました。

「中型限定なんて書かれてますが…。」
「これでいいんですよ、講習でお話ししますからね。」

・・・・・

「普通免許」って無くなったんですね。
知りませんでした。
本籍は空欄、なんだか変だぞ。

中型自動車・中型免許の新設について(警視庁)

menkyo

コメント

たまに更新時を忘れてしまい慌てます。いつになったらゴールドもらえるのかしら。

☆がえんさん
更新期間が長くなって、なかなか金色になりませんねw
ええ、僕も真っ青ですwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/534-f631af7c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
