A Happy New Year ! 2010 

新年あけましておめでとうございます。

年末の更新もないまま、年明けちゃいましたねw

年末年始は、みちのくに帰省しておりました。
帰った日は積雪ゼロでしたが、いきなりの寒波襲来で一晩で雪景色でしたw

秋田岩手の県境付近


ハレ次郎&ハレ三郎@実家の庭

やっぱ冬は雪ですな!
関東地方の冬晴れ、空っ風は苦手なハレ太郎ですw

ということで、本年もガッツリとよろしくお願いします。

コメント

今年もよろしくで~す
今シーズンはまだ雪を見ていない・・・あぁスキーしたいなぁ

もう何年も10センチ以上積もった雪観てないな~ww

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
2010年もガッツリロケンローでボヨヨンしましょう♪ww
本年もよろしくお願いします!!

☆あおけん先輩
今年もヨロシクです!
僕ももう何年もSKIしていません(ToT)
こう見えて元スキー部ですw
久々に行きたいよー!!

☆南房総兄貴
今年もよろしくです!
そちらはなかなか積もらないでしょう。
あれ?2,3年前の新年会で積もってたでしょ?www

☆猪木ングofロケンロー
今年もガッツリよろです!
今年は何回ボヨヨンハグできるかな?w

スキーは北海道でどうぞ☆
ゲレンデですれ違ってから振り返り、
かけよってガッツリハグ、って感じでどうですか!?

ことしもよろしくです(^^)

☆ちぴちぴちぴぃ
佐々木譲「いつか風が見ていた」っぽくてステキですw
え?ホイチョイ「私スキー」か?w
んじゃ、サロットのワンピでヨロw
BGMは、ムーミンでwww

今年もメリットファイブでガッツリ、ヨロ!

今年もよろしくお願いします!
私も秋田で年を越しましたが・・
日本海側の吹雪のスゴさに圧倒されました~。

☆パー子たん
秋田で年越しでしたか!
日本海側の吹雪、演歌が聞こえてきたでしょ?www
今年もガッツリよろしく!
みちのくMEETしよーねー!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
返事遅れてしまいましたw


今年は、勝負の年
…になりそうです。
トラブル全て直して会いにいけるよう頑張ります!


☆酢さん
相変わらず弄ってますね^^
今年はお互いゼッコーチョーのショベルでMEETしたいですね!
今年もヨロシクです!

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!!

今年の目標:車検を取るwww

☆sm兄貴
今年もガッツリとよろしくお願いします!
我が天晴れ号も来月車検です。
風防、外さないといけないですなwww

あけましておめでとうございます!
今年も何処かでお会いしましょう!

今日は一番の冷え込みですね!
うちのお袋も秋田ですけど、寒がりですww

☆お下劣JINちゃん
おめでとー!
今年もお下劣でヨロシクです。
今日はさぶかったねー。
熱燗が美味いぜーーーwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/536-76705995

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]