スポンサーサイト 


Happy Wedding ! マリッペ&みっちゃん! 

逗子の半袖王子マリッペとみっちゃんの結婚披露パーティーです!

2010_0725原宿MTG①

2010_0725原宿MTG②

2010_0725原宿MTG③

2010_0725原宿MTG④ wwwww


2010_0725原宿MTG5

バイク仲間も多数参加。
まるでMTGのようでしたwww
原宿のど真ん中で焚き火したかったですw

とても二人らしい、ステキなパーティーでした。

マリッペ、みっちゃん!
いつまでもイカした二人でいてください!
末永くお幸せに!!

コメント

おつでした~!
いや~楽しかったですね~♪
ほぼMTG状態でしたねwww
一気にみなさんに会えてハッピーでした♪
次のボヨヨンは北の大地ですかww(しつこい?wwww)

おつかれさまでしたw
本当に楽しかったですね!
ほんとMTGでもあんなに一気には会えないですよね♪
北の大地には行けませんがまた遊んでくださいね^^

☆猪木ングofロケンロー
おつでした。
原宿のみならず、練馬もMTG状態でしたw
北の大地、さすがにサプライズは無理でしたw
気をつけてねー!

☆しゅうちゃん
おひさでした。
楽しかったねー。
今度は安達太良か猪苗代でサプライズかな?ww

お幸せに!

直接お会いしたことも、ブログでコメントすることもできませんでした(なんとなく怖くてw)
ショベルメンテの時はかなりお世話になっていました。
ショベルメンテで困った部分など検索すると沢山ひっかかるので。
『この人すごい、、なんでも自分でやってしまうんだ!』
と、ちょっと興奮したりしてw

自分でブログ始める前やハレ太郎さんに出会う前ですね。
(^^;)

お幸せに!
(*^v^*)


☆酢さん
マリッペとはネットで知り合ったのですよw
怖がることないですよw
最初のミートは、猪苗代湖のキャンプだったかな。
ええ、彼は何でもやる変態ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/557-d0c17a43

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
