スポンサーサイト 


残暑お見舞い申し上げます 

暑いです!
暑すぎです!


ブログ更新、サボり気味ですみません。
暑すぎでバテ気味です。
後日、夏の総括書き込みしますw




閑話休題
今年もTLMの季節がやってきました。
つうか、もう来週です。
Thousand Leaves Meeting VOL.4

今年は、ハレ三郎とタンデムで参戦予定です。
参加する皆さん、よろしくお願いします。

コメント

あづいっすね~~!
毎日汗だくで仕事してるのに一向に痩せないのはナゼでしょうかwww
TLMオイラも行きますよ~♪
ボヨヨ~~ン♪www

今さっき、中学の同窓会BBQから帰宅しボロボロです。疲れました。
来週は学童保育のお祭りでTLMには参加できません。マジでTLM参加したかったス。

こんばんはv-218

空は秋っぽくなってきましたけど、この暑さはなんなんでしょう・・・

総括楽しみにしてますネッv-222
T.L.Mもお待ちしてま~すv-218

☆猪木ングofロケンロー
楽しみにしてるぜー!
一緒に走りたいね!!
ボヨヨ~ンwww

☆がえんさん
家族メンテは重要です。
仕方ありません。
あ、忘年会は当然参加ですよね?
聞くだけ野暮でしたwww
お待ちしてます。

☆辰さん
2年ぶりに参加しますよー!
お世話なります。
語り合いましょうねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/560-0e902732

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
