Thousand Leaves Meeting VOL.4 

2年ぶりのT.L.M.に、ハレ三郎とタンデムで参加しました。
残暑が酷暑で猛暑な中w、した道をトコトコと。

ハレ太郎親子TLM参上!
Photo by ROADRUNNER

午後4時過ぎに会場のマザー牧場キャンプ場に到着です。



到着!

いつもの仲間は既に到着済みでしたw

猪木ングofロケンローとは、お約束の
「ガッツリハグのつもりがボヨヨンハグwww」
彼は、常に成長してますw

ひさびさの仲間も。
うれしーですなー!


ハレ三郎、パンに乗るw

ミネストローネ TLMじゃんけん大会



TLMの朝! TLM2日目の朝。


変態むにゃむにゃ ん?

変態う~ん 何か変なのがいる…

変態おはよ~! あ、猪木ングだ。おはよう。



SKハレ三郎 Small Kicker ハレ三郎www

出発前に仲間と記念撮影w
仲間で集合写真!

全員で集合写真!
 Photo by TLM


Thousand Leaves Meeting
こじんまりとした、マ~ッタリとできる素敵なMTGです。

マザーの森で出会った漢たちに乾杯!
来年もまたあの森で逢いましょう!

コメント

お疲れ様でしたv-91

皆さんというよりも、皆さんの子が・・・
ドンドン大きくなっていく・・・
ビックリでしたっv-40

来年もヨロシクお願いしますでっすv-218

お疲れ様でした。
ほんと千葉走って家族的で懐深い素敵な集団ですね!
いつも各地からナイスな野郎が集まってくる!
わたしもまた参加したいなあと思います。
リトルキッカー可愛い!!!

いや~TLM最高♪
ボヨヨンも5割増しでww
夜もガッツリ呑んで語りましたね~!
オイラも人生大学入学させてください♪
そして朝から小汚い顔でスイマセンwwww
あぁぁ最後の集合写真オイラ左端に帽子のつばしか写ってないwww

次回は忘年会ですかね~!
楽しみだ♪

☆辰さん
子供はどんどん大きくなって、
俺らはじじいになる…。
ああ、人生ですなぁ。
来年、またでかくなった子供と行くよw

☆がえんさん
ぜひとも来年はご一緒しましょう。
おっと、その前に忘年会ですね。
あ、その前に鋸山だねwwwww

☆猪木ングofロケンロー
ボヨヨン、嬉しかったぜー!
帰りの高速、ぶっちぎられて、挨拶できずゴメンw
みんな飛ばしすぎですwww
集合写真、そういうことだったのか!
どこにいるのかわからず、ずっと探してたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/561-83888ad5

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]