ハレのち酔っぱ ~アキバMTG~ 

残暑がまだまだ厳しいですが、吹く風にどことなく秋の気配を感じます。

そんな3連休。
利根川の河川敷でハレ次郎のサッカー試合がありました。
ハレ三郎をケツに乗せてプチツーですw
利根川水郷ライン、信号も少なく快適です。

した道をのんびりと小一時間で到着。
利根川河川敷


近くに軽飛行機の飛行場があるようで、ひっきりなしにグライダーが発着してます。

グライダー

利根川には、ジェットスキーやパワーボート?が走ってます。
気持ちのいい場所でした。
利根川のハレ三郎&天晴れ号

試合の方は0-2で敗退。
残念。

夜は、北の漢とアキバで飲み会w
やっとのことで逢うことができましたw
4年分の思いを込めて、がっつりボヨヨンハグしましたwww
楽しい楽しい飲み会でした。

aaa2010_0920利根川サッカー&アキバMTG0020
Photo by うっちん

コメント

プチツー楽しそうですね!
やっと走るにはよい季節になりました。
夜のアキバも楽しそう!

☆がえんさん
今日はショベル通勤しましたw
まだ暑かったっす。
明日あたりから涼しくなるのかな?
満月がきれいでした。

お疲れ様でした
北の「漢」と会えたからと言って、ホカイダが遠くなっては意味がないですからねw
敢えて言っておきますwww

☆ふくろうさん
今回はあくまでも予行練習ですw
自分探しの旅、必ず出発しますw
自分見失って、もう何年も経ってますからねwwwww

やっとあえたね~♪

でも話し足りなかったよ。。。
やっぱり一緒にキャンプして、
焚火の炎を眺めながら
語り明かさなくっちゃ~。
もちろん、
北の大地の星の下でですよ!

☆ちぴこぴょこぴょこ
やっと逢えたねー。
猪木ングとは違うボヨヨンハグでしたwww
確かに語り合いが、ちと足りなかった。
「オロロンすれ違いハグ2011」目指して、がんばりますw

遠いところ乙でした
結局終電になっちゃったね

しかし最後の写真ガラ悪いな~
特に前列(笑

☆ヒビキングof Highway先輩
幹事おつでした。楽しい飲み会でした。
先輩とちっぴの人徳で、大勢集まりましたねー。
掛川も盛り上がったんでしょうね~w

えっと前列って…
sm兄貴?それともちっぴ?www
中央で立ってる人も怖いですwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/563-a12d204a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]