スポンサーサイト 


夏の終わり 

 もし秋がどこか空のかなたにあり、夏が去ると同時にすこしずつ舞い降りてくるものなら、今年の秋は、切って落とされたような秋だった。

 いきなり、秋になった。
 風の香りが、夏のものではなかった。肌に感じるさわやかさは、完全に、秋のものだった。
 空間に広がりができ、透明になり、なぜだか、ふと、さびしい。

 ある日、ぼくのアパート、第二ゆたか荘の部屋で目覚めたら、秋だった。くどいようだけど、ほんとに、突然、秋だった。

 カワサキにまたがり、九州の南の端まで、太陽を追いかけていこうかと、真剣に考えた。
 時間がとれない。でも、時間がとれないという事情をすらおっぽり出して、太陽を追おうかと思った。
 思ってばかりいるうちに、どんどん時間がたっていく。秋は容赦なく深まるいっぽうだ。


DSCF1582.jpg


いきなり、季節は秋になりました。
今の気分はコオの気分です…。

コメント

秋ですな~。
今日はサンマ&大根おろしです。
今日はジャックカフェMTGでしたが、雨で中止となりやした。

☆がえんさん
秋ですな~。
いきなりの秋は、心の準備ができていないので困ります。
ちと風邪気味だし。
ジャックにも行きたい!

公益財団法人を出てから血圧が下100を下りました。ハレ太郎さんも無理しないで下さいね。

☆がえんさん
大丈夫です。
テキトーにいい加減にがんばってますw
ちなみに僕は上100ありませんwww

詩人ですな~
ハレさんが考えたの?↑

jack次回は声を掛けますので来て下さい。
でも大体、前日に決めるから遠い人には声をかけずらいんだよね・・

ショートの走りも近いうちにやります。

☆big_boy師匠
おひさです。
これは、片岡義男の文章ですよwww
「彼のオートバイ、彼女の島」の一節ですw

前回参加したJACKから、もう1年以上です。早いですなー!
是非とも、お気軽にお声掛けくださいw
わが愛車、ゼッコーチョーですw
ショート走りもしたいですねー。
FXS、お披露目してくださいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/564-4e22ef34

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
