親子の会話 

有線からBluetoothのインカムに替えました。
これで、親子の会話も弾みますw


男同士、惚れたオンナの話しでもしようか?
まだ早いかwwwww

NEWインカム

コメント

いいですね!いいですね!
うちも男の子なんで今から楽しみですww

☆お下劣JINちゃん
お下劣に育てて、お下劣な会話を楽しんでくださいwww
一緒に走りたいね!

良いっすネッv-218
女子なウチの子達はカンペキに父離れです・・・

今日はなんかタイヘンだったみたいですねぇ~・・・
お疲れ様でっすv-220

☆辰さん
女子な子、いいですね~w
でももう父離れですか。
語り合いましょうw

昨日今日といろいろありましたが、いい経験です。
いや、イヤな経験だw


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/576-5d860e1a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]