スポンサーサイト 


千葉走忘年会2010ロケンロー! 

毎年、この時期の恒例行事となっている「千葉走忘年会」に
今年もショベルで参加しました。

土曜、天気は快晴!
午前は家族メンテw
例によってハレ二郎のサッカー車だしですw

で、午後から、した道をソロでのんびりと会場である館山に向かいました。
寒さ対策完全防備で走り出しましたが、ぽかぽか陽気で暑いくらいw
海岸線をのんびりと巡航。
右手に海。信号も少ないワインディング・ロード。
ああ、気持ちいいですなぁ~!
サイコーです。



2時間ちょいで館山市内に到着。
夕日のきれいな場所で写真でもと思っていましたが、なぜかその頃から曇りだしてきて…。
きっと、あの人とあの人とあの人が近づいてきているのでしょうwww
結局、写真も撮らずに家からノンストップで会場の「旅の宿 大浜」に到着しましたw
日が暮れるとさぶい!

宿では横浜の御大9Dさんが出迎えてくれました。
恐縮です。

しばらくして、次から次へと仲間が到着。
注目は北の漢2人w
自分探しの旅、最終章w日本縦断中の帯広のS君は沖縄から北上。
愛知の肉食夫妻とやってきました。
北海道からはイカしたレディJさんが、これまたイカしたチョッパーでヒビキ先輩とともに参上です。
J's chopper


風呂入って、ぎれいになってw、
怒涛の宴会開始!
乾杯の音頭 うたげ
だんだんと乱れるw ぐびぐび
ぐおおおお ロケンロー!
おどるぞ うたうぞ
さけぶぞ わめくぞ
さらにうたうぞー! はじけるぞー!

(以下、自主規制www)

これでもか!というくらいの盛り上がりwww
昨今の我が国を取り巻く政治経済の話wから、事件の話ww、昔話にアホ話www
さらには歌に踊りにロケンローまでwww
ああ、なんでこんなに楽しいの?激しいの?www
毎年この時期、気のあう仲間と、こうしてバカになれるってホントに幸せですw
みんな、ありがとー!(ご迷惑おかけしてたらすみませんww)
これからも健康第一で、がんばって参加したいと思いますw
終盤、EXILEで疲弊し、CRAZY RIDER ROLLING SPECIALでダウンしてしまいました(謎)wwww
Jさん、すみませんでした。
今度はCRAZY RIDERは一発目にしましょうwww


翌日、ちょっぴり二日酔いでお目ざめw
朝風呂浴びて、恒例の朝の運動、キック大会ですwww
今年も十分な空キックの後、ヒビキ先輩がおいしいところを持って行きましたw
「お約束」って大事ですwww

みんなで記念写真w
集合写真

ここで4輪組の猪木ング夫妻とkyonちゃん夫妻とお別れ。
また近いうちにガッツリとね!

残った2輪組で房総半島南下です。
大浜の大将、南房総さんも参加!
一緒に走るの何年ぶりだろ?
集団房総行為
焼肉満福は関係ないです
後ろの看板「焼肉萬福」がうまい具合に入っていますが、特に深い意味はありませんwww


房総半島ぐるりと回って、
野島崎
房総半島最南端の変態w

最南端のベンチでJさんと黄昏れてw
暴走半島最南端の変態カップルwww

千倉らーめん「華の蔵」で昼食。
うまい!

九十九里有料道路(波乗り道路)を、集団房総行為w。
一宮PAでは、地元の暴走族がワガモノ顔で単車(GS400?)のエンジン吹かしていましたが、
Jさんのバイク見て(それを試し乗りしているヒビキ先輩を見てw)ビビったのか大人しくなりましたw
TEAM千葉走参上!
どーだ!まいったか!w
今日のところは、これくらいにしておいてやるぜw

波乗り道路を終点まで走り、南房総さんとお別れ。
51号を南下し千葉市内へ。
ヒビキ先輩と北海道の漢2人を海岸線まで先導してお別れしました。
お疲れー!
Jさん、S君、北の大地まで気をつけてねー!

お別れの右折の際、ガス欠w、慌てて予備タンクにw
全走行約300km、なんとEキャブで驚きの20km/l達成でしたwww


ということで、今年もサイコーな千葉走忘年会でした。
南房総さんはじめ、みなさん、お世話になりました。
みんな大好きです!(蓮○と○○2課はキライだwww)
ありがとーございました。
また、ガッツリといきましょうねー!!

コメント

楽しげな恐ろしげな祭りじゃのう。。。
ショベル変態談義にはついていけないけど、
昭和歌謡祭なら参加したかったわwww

去年は、この楽しい仲間と一緒にいれたのに、今年は残念でした。
ほんと、楽しそうだな~。
またキックではHIBIKIさんが美味しいところをもっていったんですね。これも行事ですから!
また是非よろしくお願いいたします!

お疲れさまでした~!
いや~~今年も楽しすぎましたね~♪
ガッツリロケンローしてオイラも筋肉痛全開でしたw
やっぱりハレさんのツイストのキレのよさにはオイラ全然およびませんよ~w
さすがロケンロラーの大先輩です♪
来年の忘年会がすでに楽しみですねw

お疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。

↑がえんさん
今回はお会いできず残念です。
そりゃ~もう楽しすぎました^^
次の機会楽しみにしてま~す!

お疲れ様でした。
今年もやっちゃいましたね~。
最後は挨拶出来なくてスイマセンでした。

あれから燃料入れなかったんですね。20km/lは普通だと思いますよ。普段の房総行為が影響してるのでは・・・

翌朝の玄関でのお写真拝見すると、
みなさん洗練された感じですね。

背筋ピーン!としてますよww

☆ちぴこぴょこぴょこ
祭りだ、わっしょ~い!!
ちぴこねえとは、昭和変態談義したいと思いますwww

☆がえんさん
欠席、残念でした。
今年も一緒に地獄覗きたかったですw
また一緒に走りたいね!!

☆猪木ングofロケンロー
ボヨヨンハグからツイスト・ロケンローまで盛りだくさんでしたねw
人生も語り合えて、サイコーの夜でしたw
また次回もガッツリといこーね!

☆南房総兄貴
今年もお世話になりました。
ひさびさの走りも楽しかったです。
また一緒に「歌」に「風呂」に「走り」、よろしくですwww

☆龍さん
今年もやっちゃったようですwww
こちらこそ最後、挨拶せずでスマンでした。
20km/l、普通ですか!
普段、タンデムでちょい乗りだけだと悪いです。
あ、トンネル内で無意味にアクセル開けてしまう癖は直しますww

☆楽ちゃん
ええ、千葉走メンバー、洗練されてますw
立ち姿はしゃんとしてます。
単車跨ると猫背ガニ股で、これまたカッコいいですw

楽しかったね~
今年は走りも萬福…イヤ満喫できたし
ジェリーさんSIDくんも喜んでたよ

例年だと千葉走忘年会が終わると忙しくなるんだけど今年はまったり
なんでだろ?
あっ、仕事入れてないからだ(爆

ハレさんも仕事は程々にして北へでも行ってきたら?(笑

☆ヒビキングof Highway先輩
おつでした!
楽しかったっすねー!
萬福に反応、ありがとうございますw

マッタリの師走ですか!
仕事は程々にしたいのは山々ですが、
「フリーター、家を買う」時代、
「○○○、家を買えない」では困るので、いっぱい働きますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/578-9fd994c6

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
