スポンサーサイト 


年の瀬 

年の瀬です。
なんだか毎日毎日がバタバタと過ぎていきます。
12月はホントに忙しいですな。

先日、ハレ太郎の誕生日でした。
家族に祝ってもらいました。
酔っぱらいましたw
ここ数年、何の成長も発展もありませんが、家族に祝ってもらえるだけ幸せですw
バースデーケーキ

クリスマス
今年もハレ太郎手作りケーキで、家族で楽しく過ごしました。
酔っぱらいましたww
クリスマスケーキ

イブイブの日の夕刻、ハレ三郎と夕日を見に海岸線を走っていたら、
サンタの格好したバイク数十台とすれ違いましたwww
ハレ三郎、大喜びw
誰か走ってたかな?幕張のとこ。
夕日と富士山、とてもきれいでした。
夕日と富士山

大掃除、洗車&WAXがけ
疲弊しましたw
あ、バイクまで手が回っておりませんw

散髪
今まで行ってたとこ、下手なので、替えました。
嫁さん、ハレ次郎&ハレ三郎が行っている美容室にしました。
家族4人、一緒の美容室ですwww
「リーゼントで」って言ったら笑われましたwwwww

…ってな感じの年の瀬です。
明日で今年の仕事もおしまいです。
仕事納めでまた酔っぱらう予定www

あ!
年賀状、まだだ!!

コメント

今年も一年お疲れ様でした
今頃ヨッパでしょうか?(笑)
今年もMeet出来ましたね(北の大地じゃなかったですがw)
来年はホカイドで会いましょう!
よいお年をお迎えください。

あ、オイラも年賀状まだだった(^^ゞ

今年は遠距離にしては・・会えましたね~♪
私は年賀状はでかしたぞ!(←秋田弁w)
大掃除がまだだぁ・・

☆ふくろう兄貴
二日酔いなうです…。
今年は一緒にRUNできて嬉しかったですよ!
来年こそ北の大地で走りたい!

年賀状、がんばりましょうw

☆パー子たん
今年もMEETできたねー!
嬉しかったぞー!

年賀状、もうでぎだが!はぇすな。
おおそうず、がんばれや!
(以上、Native秋田弁ww)

よいお年を

酢です。
今年もバイク完成せず、自走無理でしたw
ハレ太郎さんの記事みているとミーティングの楽しさが伝わってきて楽しいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

☆酢さん
おひさです。
あいかわらずのマニアックな金属加工、素敵ですw
来年は、ショベル完成させて一緒に走りたいですね。
よいお年をお迎えください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/582-439aaed5

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
