 


紅い稲妻 

ひさびさのショベルねたですw

我が愛車、天晴れ号。
現在の
フルドレスちょいと着崩し、愛と青春の旅立ち仕様
にして、はや2年あまり。
最近、ちょいと飽きてきておりました。
そもそも旅立ちもできてないしw
あ、秋田には行けましたね。

一部マニアには好評の布タレ風防も、
最近ちょくちょく、ハーレーに付けてるのも見かけるようになりましたね。
まあ、天晴れ号ほど決まっているのは、見かけませんがw
いい具合に色あせてきて、とてもいい感じなのですが、
これは、いつかきっと手に入れるであろう国産旧車に取っておくことにしましたw

で、最近気になるスタイルは、やっぱ古臭いスタイルです。
ナックルやパンの古臭さには及ばないものの、ショベルにはショベルの古臭さがあります。
ええ、定番のFLHスタイルです。


つうことで、ちょいと変身。

愛と青春の旅立ち仕様 改め、

2011房総 春夏コレクション
OLDIES BUT GOODIES!!
THE OLD FASHIONED FLH STYLE!


その名も

紅い稲妻仕様www

ここに参上!www

紅い稲妻1

紅い稲妻2

紅い稲妻3

紅いですw
還暦まで、まだまだですが、紅いおっさん仕様ですwww

CHOPSHOPのKING & QUEENシートは、ノーマルいもむしシートへ。
シートレールに背もたれも付けて、タンデムのハレ三郎もご満悦ですw
乗り心地、まさにアメ車ですw
スポスタハンドルもノーマルFLHハンドルへ交換。
ライディング・ポジションは、まさにおっさんですwww

いかがでしょうか?
おっさんはおっさんでも小粋なおっさん目指し、
しばらくはこんな感じで行こうと思いますwww

コメント

ホントにカッチョィィでっすi-5
背もたれの形も良いっすネッv-218

小粋なおっさんチックでとてもイイと思いますよ!
私も出来すぎた優等生チックから卒業しないとね・・・

イカしてます!
紅いシールドもいいなぁ♪
その仕様でもロケンローなライディングポジションでお願いしますw

正直 「愛と・・・・仕様」はイマイチだったんで今回はv-63です^^

それと そろそろセル廻り直して「エレグラ」にしようよv-218
自虐ネタも飽きてきたし

やっと正統派に戻ったの?^^

いいんでない?
ついでにマフラーは二本出しにしませう

☆辰さん
スポとは真逆の方向性ですw
のんびり走りにはピッタリです。

☆桃色小粋デビー兄貴
優等生より小粋な不良がモテますw
デビー兄貴のFLHも、優等生な白より、小粋な桃色が似合うと思いますw
オールペンしましょう!w

☆猪木ングofロケンロー
エルビスが乗ってた'57PANをイメージしてみましたw
もち、ライポジはロケンローですwww

☆9D御大
今回は○ですか?w
布タレも大好きなんですが…。
セルはとっくに完治してますよ!
誰も見てない時はセル一発ですww
体力的に、そろそろキックが辛くなってきましたので。

☆南房総兄貴
いえ、もともと正統派です!www

☆名無しの変態さん?
二本だしマフラーを薦める貴方は、分かってる人ですね。
二本出しするとプライマリ開けるのが面倒なので勘弁してください。
集合管が昔から好きですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/592-56319ae8

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
