南房総MTG!! 

ブログ更新、滞ってましたね。
スミマセンです。


先日、北の漢ふくろうさんが上京しました。
昨年からこっちに置いてある愛車を取りにやってきたのでしたw

で、ひさびさに南房総兄貴のところ、「大浜」に(ヤローばっかで)集結です。

ハレ太郎は、ハレ次郎の学校の運動会参加後に、ショベルで出発。
日中は汗ばむほどの陽気でしたが、日が暮れるとさぶい!
ノンストップで午後7時過ぎに、冷え切った身体で到着。
風呂入って、暖まってからフルスロットルで参戦ですw
飲んで騒いで、そして食いましたw
宴会


翌朝、ちょっぴり二日酔いw
天気は快晴です!
館山の朝① 館山の朝②

房総半島最南端、野島崎までみんなで走りました。
しゅっぱ~つ! 房総半島最南端①

その後、君津の大ちゃんラーメン食って、ガツンとやられてww流れ解散。

帰宅後は、市川でヒビキ先輩と龍さんとふくろうさんと4人で飲みましたw
なんだかいろいろ暴露したような、されたような…wwwww

これだけ走ったのは、震災後、初でした。
みんなそれぞれいろいろ大変なようですが、元気で何よりです。
ハレ太郎も元気をもらいましたwww

ふくろうさんも翌日、仙台経由で北の大地に愛車とともに向かい、無事到着したようです。


天気にも恵まれ、サイコーの週末でした。
みんな、ありがとー!
またガッツリといきましょーねー!!
集合写真

コメント

みなさんで熱く楽しまれたようで羨ましい!!!さすが千葉走チームワークは最高ですね!
家族メンテと仲間の両立、さすがハレさんです。

おつかれ~~
楽しかったねぇ~
日焼けもバッチリ似合ってましたw
暴露話。ばっちり覚えてますよぉ
今年来ないとみんなに披露しちゃいますよw

あ、オイラじゃなくてヒビキさんがww

千葉走良いッスね 最高です(^。^)v

お疲れさまでした!
いつもながらホント楽しかったです♪
やっぱ千葉最高!
あっ、今年はウチにも是非遊びに来て下さいねww

☆がえんさん
とても楽しかったですよ^^
がえんさんとも走りたいなー!
積もる話しもあるしねw

☆ふくろうさん
お疲れ様でした!
楽しかったっす。
暴露話は…
漢同士のヒミツということでwww

☆猪木ングofロケンロー
お疲れ様!
気持ちよかったねー。
自慢のガレージハウス、見に行きたい!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/606-88fc2ccf

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]