スポンサーサイト 


人事異動 

サラリーマンの宿命、異動です。
6月から本社勤務に戻ります。
ううう、辛いですなあ…。

今の部署にきたのが3年前。
通勤時間20分、自動車通勤w。
とても恵まれた環境でした。

これからは通勤時間1時間以上、満員電車通勤となります(ToT)
ううう、辛いですなあ…。
家族のために、頑張らなくちゃですが。

3年なんてあっという間ですね。
最近、時間の流れがとても早く感じます。

田舎者ハレ太郎、時間がゆったりと流れる田舎暮らしがしたいです。
心の故郷

コメント

満員電車だけで、一日の体力のほとんどを消耗しそうですよね・・。
お疲れ様ですー!

派遣生活お疲れ様でした。
違った意味でまた大変な生活が始まるのでしょうね。
ぼくも田舎暮らしがしたいっす!
晴耕雨読あこがれます。

色付きの文字
昔 満員電車での通勤がイヤで現在の会社に来た事を思い出します^^
ある意味 勤続年数を鑑みると年収より大事なファクターですが、、、
貴兄の場合 職場の時期が時期ですのでww

僕は5月から本社勤務になりましたが、通勤時間はDoorToDoorで40分弱ですw
先月までは品川勤務で25分でした…

お互い頑張りましょう!

☆パ子さま
あああ、通勤地獄が辛い…。
今年の夏は冷房も効いてなさそうだし。
バイク通勤したいです。

☆がえんさん
楽しい出向生活でしたwww
またまた激ジョブの再開です。
うー、晴耕雨読したい。

☆9D御大
時期が時期ですよね…w
あ、でも話題のあの部署ではなかったので良かったですw
その隣の部署でしたwww

☆お下劣JINちゃん
もうこの歳になると都会への憧れは皆無です。
地方がいいね。
左遷して欲しいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/608-d7f10742

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
