25年の時の流れ 

ブログ更新、滞ってしまいました。すんません。
小生、働いております、一生懸命www


今週は、我が社の極秘プロジェクトwwwのため、
期せずして北海道、稚内~猿払に急遽、出張に行ってきました。
1泊2日の弾丸出張。

稚内空港からはレンタカーで移動。
宗谷岬経由となりましたw

なんと、25年ぶりの宗谷岬です。
あれほど恋焦がれたw日本最北端の地に、ショベルではなくお仕事、
ネクタイ姿で再訪ですw
最北端2011
宗谷岬みやげ屋

25年前と比べてみましょうw
宗谷岬1986寒さに震える少年A
宗谷岬1986②

最北端の碑、変わってます。
階段増えてるし。
みやげ屋「柏屋」も、三角屋根が変わってます。
駐車場も広くなって、より北に移動してますねw

時の流れ、25年の時の長さを痛感しますw

ちなみに柏屋の包装紙のイラストは旧型の碑ですねw
柏屋包装紙


時間がちょっとあったので、
ノシャップ岬にも行ってみました。
ここも25年ぶり。

ノシャップ岬2011
ノシャップ岬1986

この看板まで昔はバイクで来れたのですが、今は無理みたいです。
看板も微妙に変わってますね。


てな感じで今回の出張は、とても感慨深いセンチメンタル・ジャーニー、
いや、センチメンタル・ビジネス・トリップとなりましたw


宿泊した猿払の民宿のおばちゃんにしつこく訊かれました。
「お仕事なに?何しに猿払まで来たの?」
守秘義務wがあるので、適当にごまかしていました。

「わかった。ホタテの買い付けでしょ!多いのよ、東京からくるの!!」

・・・

めんどくさいので、「そうです!」って答えましたwww


お仕事の方は、なんだか難航しております。
またまた行くことになりそうです、ホタテの買い付け…。
うれしいの半分(以上)、辛いの半分(以下www)なハレ太郎なのです。

コメント

楽しい!
昔の写真って大事だね。

お仕事がんばってね。

写真の白いフチにしびれる~。
極秘任務お疲れ様でした!

お久しぶりです。
北海道!!!
昔の写真とか良いですね(^v^)
思い出の土地、これがあるからバイク旅は最高なんですね。

☆南房総兄貴
おひさです。
昔のアルバム開いて、ついつい比べてしまいました。
25年、ふた昔半です。
何もかも変わってました。
ハレ太郎の精神年齢だけは変わらずですw

☆パ子たん
しびれるでしょ?w
極秘任務、まだまだ続きそうです。
今度は斜里あたりまで南下したいですw

☆酢さん
おひさです。
感受性の強い年頃の旅は、一生、心に残るみたいですw
まだまだ感受性強いつもりですがw
旅したいですね。

25年前の少年A、ステキです!(笑)

お仕事といえ25年振りは感慨深いっすね!
25年前のみちのく単○頭野郎イカしてますよ♪


☆マリッペ
でしょ!www

☆猪木ングofロケンロー
イカしてるでしょ!www

21世紀の今、こんな少年見ませんな。
さびしい限りですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/609-3f17f15f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]