キンキョーの秋、日本の秋w 

すっかり更新が滞ってしまいました。
一ヶ月以上更新しないと、スポンサーがでかでかと表示されるようですなw
驚きましたwww

生きてます。元気です。
ちと風邪気味ですが。

もう11月も後半ですね。

近況報告。
先月はお台場で開催されたCOOL BREAKERにハレ三郎とタンデムで参戦。
ひさびさの仲間にも会えました。

CB

CB2

CB3



それから、でこちゃんの命日。
これまたひさびさの仲間と再会。
美味い酒飲めました。
あれからもう4年ですね。早いです。



我が家では…
ハレ次郎、部活頑張ってます。
小学時代、あれだけサッカー頑張ってきたのですが、中学からはなんとバスケに転向です。
とってもチビのくせして、1年でレギュラーに選ばれました。
先般行われた2年生中心の新人戦、地区予選は1位通過。
動きの良さはチーム1ですw
いや、小さいからそう見えるだけか?www
バスケ

バスケ2
背番号「14」。サッカー時代と同じです。

そして先日は県大会、会場は銚子。
家族で応援行きましたが初戦敗退しました。残念!
これからは、クリロナから田臥を目指すようですw

そんなこんなで何だかいろいろあったわけですが、ショベルは絶好調ですw
週末、時間をみつけてはちょい乗りしてますw

ショベル、直すところがないので、秋の夜長は酒飲みながらの革いじりw
革2
1デジ150円のやつ、8デジくらい?

革1



カシメ打ち。うるさい。
カシメ打ち!

こんな感じ。
外観
コバ処理、いまいち。



センスを問われるビーズチョイス。
革3

完成!
完成!


名付けて、
「めっきりさぶくなってからの、今更ドリンクホルダー」www
ドリンクホルダー

中はいつもの、「脱ガス欠飲料 グイッとセルフ ハイオク満タンで!」で、どお?

こんな感じの近況です。

今週末は雨模様。
ショベル出動はできないですな…。
風邪、治します。

コメント

お久しぶりです、酢です。
COOL BREAKERは去年展示されたバイク達が走る!その光景みたかった・・・。
仕事とバイクは動かないしでいけませんでした。

ハレ次郎さんは運動神経抜群ですし、ハレ太郎さんはなんでも作れてしまう…。
何でも超人やー ∑(°Д°;)

☆酢さん
おひさです。
ショベル復活はまだですかー?
だんだんとマニアックな方向に行ってませんか?www
ステキです。

革は全然の素人です。ハレ次郎のバスケもまだまだです。
もっと上達したいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/625-6d18e5f4

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]