スポンサーサイト 


ちょい乗り&マッタリな日曜 

日曜、晴れました!
風邪気味だった体調も復活。

ぽかぽか陽気の陽の下でメダカの水槽の掃除してたところ、sm兄貴からひさびさに走りのお誘い。

ハレ三郎をケツに乗っけて、走りました。

sm兄貴、2年ぶり?のチョッパーですw
sm兄貴

あおちゃんとのチョッパーコンビで幕張に参上w
あおちゃん

お下劣チョッパーと一緒の走りは注目浴びますなw

海岸線をぶら~っと流して、ポートパークでソフトクリーム食いましたwww

きれいな夕日を眺めながらのまったりタイムw
お互いに近況報告。
sm兄貴は最近、国際交流が忙しいようですwwwww

千葉港にて


たのしいひとときでした。
また走りましょーねー!
日没後に帰還。
ショベル片付けて、家で着替えてたら突然の雷雨ですwww
土砂降り。
あああ、sm兄貴、あおちゃん、きっとびしょ濡れですね。

30分くらい?の豪雨の後はきれいな星空。
へんな天気ですなー。


晩めし前に、地元で毎年恒例のお祭りにちょこっと出かけてみましたが、灯籠はほとんど水浸し。
ハレ三郎が学校で作った灯籠、どっかにあるはずですが暗くて見つけられませんでした。
射的も今年は収穫なしでした。
毎年、この時期はさぶいのに、何だか変に暖かな夜でした。

お祭り1 お祭り2

射的 お祭り3だよ

コメント

日曜日はお疲れ様でした^^
久々のショベルでしたが、調子も良くノントラブルで帰れました
当日のビデオ、リンク貼ったから見てください

☆sm兄貴
おつでした。
Youtube、サイコーですw
ソフトクリーム、とても似合ってましたw
また一緒に走りましょーね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/626-54cc3f52

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
