スポンサーサイト 


千葉走忘年会2011 

毎年、この時期、高齢の…、もとい、恒例の千葉走忘年会に今年も
絶好調のショベルで参加しました。

金谷フェリーターミナルで、横浜のがえんさんと待ち合わせ。
偶然にも9D御大と同じフェリー。
3台のショベルで、館山に向け出発です。
金谷で合流

途中、夕日を見ながらのノンビリ走り。
夕日1 夕日2

会場の民宿大浜に日没前に到着。
大阪組が既に到着してました。

大阪組、2年ぶりに有名人おやぢさんとエレ爺さんが参加です。
お二方とも大阪から2輪で参加!素敵です。
新車から乗り継いでるエレ爺さんの80年型FXS。
ビッカビカ。磨きすぎで下地が出てましたwww
31年前のバイクなのに、これだけびっかびかだと、薄気味悪いですwww
エアクリの向きで空気の取り入れ流量が調整可能。
スイッチ一つで進角を30°?進めたり、LEDのウィンカー等々、
すばらしい車両でした。

そして、ハレ松のおやぢさんの愛車。
スクーターみたいなショベルでしたwww

あ、写真撮るの忘れましたwww


日中はポカポカ陽気でも、夕方の走りは冷えます。
風呂入って、身体を温めてから、宴会開始!!

大浜の大将の豪勢な手料理です。
食いきれません…w
宴会1 宴会2

仲間との積もる話しで盛り上がります。

酒も進みます。

そして…

盛り上がる人 ステキな人

おやぢさん ○○員

弾ける人 楽しい人

とばす人 ばんざいな人

もう、ステキな人 いっちゃってる人

美脚な人 せくしいな人
以下、自主規制w
結論。今後の「日本」も「東京」もきっと大丈夫だと思いますwww





翌朝、ちょっぴり二日酔いでお目覚め。
豪勢な朝食です。
豪勢な朝めしです


恒例の朝の運動、キック始動。
いい感じで?かかりましたねw

ふと見ると、天晴号の目玉から大粒の涙(オイル漏れ)!
ウォレットにいつも入れてるOリングに、交換しましたww
持ってて良かったw

朝の愛車たち
朝の愛車2




みんなで記念撮影。
9Dさんとがえんさんの出発には間に合いませんでしたね。
全員しゅーごー



記念撮影後、4輪組とtakuさん、kyonちゃん夫妻とお別れ。
残ったメンバーで房総半島最南端をぐるっと回って、

最南端あたり

大浜の大将おすすめのグリーンロードを爆走。
走り1
走り2


富浦で土産買って、昼食は竹岡ラーメンへ。

有名店「鈴屋」と、その向かいにある昭和ムード満点のドライブインと二手に分かれました。
ハレ太郎、あえて、鈴屋向かいのドライブインへ。
その名も「ニコニコドライブイン
名前がイカしてますw

ニコドラ

チャーシュー麺とこの店の名物アジフライを食しました。
この真っ黒なスープ。竹岡式ですな。
ニコドラチャーシューメン

昭和ムード満点で、すっかりファンになってしまいました。
今度は、家族で来ようかと思います。


その後は龍さんとミナト、水戸さんと4台で館山道北上、流れ解散しました。

15時半頃、無事帰還。
全走行240km。
ノントラブル。(涙は除く)。


千葉走忘年会。
毎年のことながら、楽しすぎて、騒ぎすぎましたw
声枯れてますw
そして筋肉痛ですww

民宿大浜さん、お世話になりました。いつもありがとーございます!
豪勢な料理、きっと赤字ですね…。

参加された皆さん、ありがとーございました!
またまたお騒がせしました。
ご迷惑掛けてたらすみませんw
普段はとっても真面目に一生懸命仕事しておりますので、忘年会だけは大目に見てくださいw

こんなイカした仲間と、毎年一緒に騒げることに感謝です。
皆さん、また、次回もがっつりとよろしくお願いしますね!
みんな大好きですwww

コメント

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
大変楽しい時間を過ごすことができました。
「はにかむ」程度ですみません(汗)
「日本」と「東京」、きっと大丈夫と思います・・・

お疲れ様でした。
いや~毎年の事ですが、こちらこそ楽しませて頂きました。

ありがとうございました!

ありがとうございました。

某氏の腰振りも動かぬ証拠が・・・・

日本 東京(とくに目黒) 心配だww

お疲れさまでした~!
今年もガッツリロケンロ~しましたねw
ほんと最高な忘年会でした♪
ニコドラはオイラも行った事アリw
ミポリンの昭和なポスターはまだ貼ってありましたか?www

☆がえんさん
おつでした。
いやぁ、サイコーに楽しかったです。
そして、はにかみすぎですwww
これからもその「はにかみ」でお仕事がんばってくださいw
もっと一緒に走りたかった!
また、次回ガッツリとよろしくです!

☆南房総兄貴
今回もお世話になりました。
ありがとーございました。
走りも楽しかったっす。
また、よろしくお願いしますねー!

☆9D御大
お疲れ様でした。
実は僕もちょっと目黒近辺は心配ですw
いや、きっと大丈夫です!!
また次回、走りもよろしくです!

☆猪木ングofロケンロー
おつおつ。
楽しかったねー。
ニコドラ、はまりましたw
従業員のおばちゃんも、店のトイレも昭和度満点でしたw
一緒に走りたかったねー。
また次回、よろしくね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/628-05d1526d

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
