謹賀新年2012 

新年あけましておめでとうございます。

昨日、博多から帰還。
さっそく今日から仕事開始です。

今年もなんだかんだで忙しい1年になりそうです。
が、今年はデンと構えて、あたふたすることなく、
大所高所から物事を判断し、行動する男でいきたいと思います。


初詣で引いたおみくじは、何年かぶりの「大吉」でした。
今年はいい年になりそうです。
したいです!!

今年もよろしくお願いします!

ハレ太郎&ハレ三郎

コメント

あけましておめでとうございます。
私も4日から仕事でしたが、久しぶりの仕事で疲れてしまいました。
今年も大変な年となりそうですが、頑張りましょう!
ハレさんにとって素敵な年となりますよう!
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年は開店以来初めて(31日~六日)までゆっくり休みました。

7日から仕事がんばるど!

今年も宜しくお願いします。

☆がえんさん
あけましておめでとうございます!
休み明けの仕事は辛いっすねー。
お互い頑張りましょ。
たまには飲んで馬鹿騒ぎしましょw
今年もよろしくです!

☆南房総兄貴
あけましておめでとうございます!
開店以来の長期休暇でしたか!
お疲れ様です。
ゆっくり休めましたね。
あ、まだ休みですな!うらやましー!w
今年もよろしくお願いしますです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/635-abe6ca1e

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]